日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

落ち着いたので・・・・・更新再開したいと思いますね~。
なんか自分、落ち着くの早いですね。
なんか・・・・本当にゴメンナサイ。

まぁ、追記でどうぞ



最後の方になんで更新停止にしたのか理由を言おうと思ってます。(まぁ、結局一日で更新停止撤回したんだけどね)

まず1つ目
HPをどうしようか迷っている。

なんか、月sやIXAsに申し訳なく・・・・閉鎖にしようか除去するかこのまま続けるか迷ってるんですよ。
実はと言うと・・・・

色々な合ポケサイトを見てきたんです。
そしたら、本当に綺麗で自分のやつよりすごくて・・・・。

いまいち背景の仕方も分からないのです。(HP作成サイトを見ながらしても・・・)
だから、「もう・・・マジでどうしよう」って言う。

けど、その人たちのせいじゃないんです。
自分のせいなのです。

2つ目
更新再開した自己中心的な理由。

このたびは真に申し訳ございません。
更新再開した理由としては、
何かしていないと落ち着かないためです。
まぁ、普通に動画とか見ててもいいんでしょうけど、やはりブログを更新とかしないと落ち着かないのです。
なので、更新再開しました。

3つ目
ペンタブ買ったら、まず最初に書くのはカービィだと思うよ!!
まぁ、まだ買いませんけど、いつか買おうと思ってます。
慣れたら、魔理沙・妹紅・咲夜さん・フラン・レミリアとか色々書くと思うよ!!



そして最後
何故、昨日だけ更新停止にしたのかというと・・・

えぇ~と・・・・いくつか約束してください。

1つ:チャット等でこのことを話題にしない。
2つ:誰にも言わない。
3つ:噂にしない。
4つ:コメントにこのことをに関する事を書かないでください。
5つ:更新停止にした理由がこれを読んで分かってくれたらいいです。



上のことを守ってください。
では、下のほうへ行ってお読みください。
































実は、私のおじいちゃんが昨日亡くなりました。
なくなった原因等は言いません。
それで、亡くなったことが悲しく、非常に落ち込んでいました。
シンジsのチャットに行って、皆さんとおしゃべりし、元気を取り戻しましたがやっぱり悲しくて落ち込んでいました。
けれど、こんな悲しみを乗り越えてでこそ何かいいことがあるのじゃないかと思い、今日 更新を再開しました。
人一人無くなったことは、誰かに影響が出てしまいます。
けど、それを支えることもまた辛いことです。
だけど、辛い壁を乗り越えてでこそ何か起こると思います。
人一人無くなったことを笑ったりしないでください。
人を殺さないでください。
今も誰かが殺されていると思うと、怖くてたまりません。

おじいちゃんが亡くなって、自分が泣いてるときにお母さんが「泣いたらじいちゃん笑うで。」って言ってくれました。


まぁ、そんなこんなで分かっていただけたでしょうか。


今日は本当にありがとうございました&本当に申し訳ございませんでした。

では、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

最後の方になんで更新停止にしたのか理由を言おうと思ってます。(まぁ、結局一日で更新停止撤回したんだけどね)

まず1つ目
HPをどうしようか迷っている。

なんか、月sやIXAsに申し訳なく・・・・閉鎖にしようか除去するかこのまま続けるか迷ってるんですよ。
実はと言うと・・・・

色々な合ポケサイトを見てきたんです。
そしたら、本当に綺麗で自分のやつよりすごくて・・・・。

いまいち背景の仕方も分からないのです。(HP作成サイトを見ながらしても・・・)
だから、「もう・・・マジでどうしよう」って言う。

けど、その人たちのせいじゃないんです。
自分のせいなのです。

2つ目
更新再開した自己中心的な理由。

このたびは真に申し訳ございません。
更新再開した理由としては、
何かしていないと落ち着かないためです。
まぁ、普通に動画とか見ててもいいんでしょうけど、やはりブログを更新とかしないと落ち着かないのです。
なので、更新再開しました。

3つ目
ペンタブ買ったら、まず最初に書くのはカービィだと思うよ!!
まぁ、まだ買いませんけど、いつか買おうと思ってます。
慣れたら、魔理沙・妹紅・咲夜さん・フラン・レミリアとか色々書くと思うよ!!



そして最後
何故、昨日だけ更新停止にしたのかというと・・・

えぇ~と・・・・いくつか約束してください。

1つ:チャット等でこのことを話題にしない。
2つ:誰にも言わない。
3つ:噂にしない。
4つ:コメントにこのことをに関する事を書かないでください。
5つ:更新停止にした理由がこれを読んで分かってくれたらいいです。



上のことを守ってください。
では、下のほうへ行ってお読みください。
































実は、私のおじいちゃんが昨日亡くなりました。
なくなった原因等は言いません。
それで、亡くなったことが悲しく、非常に落ち込んでいました。
シンジsのチャットに行って、皆さんとおしゃべりし、元気を取り戻しましたがやっぱり悲しくて落ち込んでいました。
けれど、こんな悲しみを乗り越えてでこそ何かいいことがあるのじゃないかと思い、今日 更新を再開しました。
人一人無くなったことは、誰かに影響が出てしまいます。
けど、それを支えることもまた辛いことです。
だけど、辛い壁を乗り越えてでこそ何か起こると思います。
人一人無くなったことを笑ったりしないでください。
人を殺さないでください。
今も誰かが殺されていると思うと、怖くてたまりません。

おじいちゃんが亡くなって、自分が泣いてるときにお母さんが「泣いたらじいちゃん笑うで。」って言ってくれました。


まぁ、そんなこんなで分かっていただけたでしょうか。


今日は本当にありがとうございました&本当に申し訳ございませんでした。

では、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2010/02/10 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(Fri) 18:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
