日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いや~、最近ふと思うことがありましてね。

自分、合ポケで大きいポケモン作るのが苦手だと分かったんですよ。

中型(自分の合ポケで言うとファング)ぐらいが限界でヤンス。

リア友からバレンタインのチョコ貰ったんだ。

ホワイトデーにお返ししなきゃいけないぜ・・・・。

上手かったんだぜ。

東方面白いんだ。

最近は妹紅と慧音が自分の中で大ブーム。

まぁ、そういうことは置いておいて・・・

追記で 最新の私の合ポケ紹介です。






グードラ
名前:グードラ
脱力ポケモン
タイプ:水・ドラゴン
説明:ドラゴンの子供で、いつもグダグダしている。


はい、こいつだけですww

ドラゴンっぽくないのは仕様なのですぜ。

それにしても、自分 何でこんなやつ作ったのかねww

最初ですね、頭こんな形じゃなかったんです。
直していくうちに、頭が栗型になったのです。

けど、まぁ小さいやつが多いこと・・・・。


追記を閉じる▲




グードラ
名前:グードラ
脱力ポケモン
タイプ:水・ドラゴン
説明:ドラゴンの子供で、いつもグダグダしている。


はい、こいつだけですww

ドラゴンっぽくないのは仕様なのですぜ。

それにしても、自分 何でこんなやつ作ったのかねww

最初ですね、頭こんな形じゃなかったんです。
直していくうちに、頭が栗型になったのです。

けど、まぁ小さいやつが多いこと・・・・。

【2010/02/13 19:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
