日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

まぁ、変なタイトルですが気にせずゴー!!です。

明日頃には、小説(ブログ)の方を更新しようと思っております。

最近 いろんなものにはまっております。

うpするのは不可能なのですがね、射命丸文の持っているアレ 作ったんですよ。

まぁ、画用紙でですがね。

仰いでみたら、意外と涼しいです。

アレが分からなかったら、youtubeで「明星ロケット」聞いてみてください。

その時に、絶対画像が出てくるはずなので見ててください。

出てくる画像で何か持ってるはずですよ。(カメラ・ペンじゃないですよ~)

そして!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だったっけ・・・・・。

そうそう、学校から帰ってきたら雨がすごいすごい降る。

あと、結局津波自分の家のところまで来なかったというね。

うごメモも最近 楽しいし。

あっ、けど書きたいキャラとかがいなくて書いてなかったりするんだけど・・・・。

よーし! 今日こそは空ダンでミステリージャングルをクリアしたいぞー!(どういうこと?!

やる気とかの問題で空ダンやろうか悩んでるというね・・・。

はっはー ・・・・さて、東方紅魔郷でもやろうかな・・・・。


では~~~

【2010/03/01 20:12】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
