日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

・・・・・・・・・・・今日は、少し気分が優れないので控えめに書かせてもらいます。

どうぞ、見ていってください・・・・・・・


世界

世界の裏側

世界の表側

世界には色々な姿がある

世界に色々な姿があるように

人にも色々な姿がある

感情というものだ

感情とは

パンドーラの箱というものに入っているらしい

その箱を空ければ

全ての感情がどこかへ行ってしまうであろう

人の感情が無くなると言うことだ

感情が無くなれば

人は何も感じられなくなる

感情の中で一番何が必要か

それは

すべての 今私たちが持っている感情だ

感情

それは神が 祖先がくれた

贈り物なのかもしれない

私たちが生きているのは

肉体と魂

そして

祖先たちの進化のおかげである

私はそう考え

私はそう思う

これは 人事ではない

人類全てに 当てはまることなのだから

決して忘れないでほしいと思う




できた・・・・・・気分ものすごく低い・・・
明日も学校・・・・・・・
行きたくないよぉ~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
世界

世界の裏側

世界の表側

世界には色々な姿がある

世界に色々な姿があるように

人にも色々な姿がある

感情というものだ

感情とは

パンドーラの箱というものに入っているらしい

その箱を空ければ

全ての感情がどこかへ行ってしまうであろう

人の感情が無くなると言うことだ

感情が無くなれば

人は何も感じられなくなる

感情の中で一番何が必要か

それは

すべての 今私たちが持っている感情だ

感情

それは神が 祖先がくれた

贈り物なのかもしれない

私たちが生きているのは

肉体と魂

そして

祖先たちの進化のおかげである

私はそう考え

私はそう思う

これは 人事ではない

人類全てに 当てはまることなのだから

決して忘れないでほしいと思う




できた・・・・・・気分ものすごく低い・・・
明日も学校・・・・・・・
行きたくないよぉ~
スポンサーサイト

【2009/06/04 21:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


オイッス
大丈夫か・・・? 天馬s
これでも詩 読んでますからね!!


氷龍天馬
オイッスs あの・・・その・・・・・
読んでくれてありがとうです。
そして皆さん、読んでくれて感謝します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫か・・・? 天馬s
これでも詩 読んでますからね!!
2009/06/07(Sun) 09:19 | URL  | オイッス #QSVsYND2[ 編集]
オイッスs あの・・・その・・・・・
読んでくれてありがとうです。
そして皆さん、読んでくれて感謝します。
2009/06/07(Sun) 21:43 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
