日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ピーンポーンパーンポーン

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターを持っている方々にニュースです!!

なんと・・・・なんと・・・・・

みんなのニンテンドーチャンネル・DSステーションでナビチップ「ブライ」がただ今配信中だとのことです!

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターをお持ちの方は、受け取りましょう!

期間は・・・・え~と・・・・

みんなのニンテンドーチャンネルは2010年3月30日(火曜日)までで
DSステーションは、2010年3月31日(水曜日)までらしいです。

まだ、時間はありますが受け取っておいた方が良いと思います!!

ちなみに自分は受け取り完了しました~~。

フォルテの方は配信終わったみたいですね。

↓署名まだの方はぜひ署名してくださいね!!
Star Cluster Union


追記でコメ返です。


UMAさんへ
いえいえ どういたしましてです。
大丈夫ですよ、自分もド下手なので・・・・。
それに、最近あまり絵を書いてなかったせいか、画力が下がってるので・・・・。

それにしてもUMAさんのコメントは毎回勉強になります~。
本当に、コメントありがとうございます~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
UMAさんへ
いえいえ どういたしましてです。
大丈夫ですよ、自分もド下手なので・・・・。
それに、最近あまり絵を書いてなかったせいか、画力が下がってるので・・・・。

それにしてもUMAさんのコメントは毎回勉強になります~。
本当に、コメントありがとうございます~。
スポンサーサイト

【2010/03/12 15:27】 | エグゼOSS
トラックバック(0) |

KAMEN RIDE! ブライ!
IXA
うわー… 俺は恐らくもらえないですぜ/(^o^)\
欲しいですけどね…
何しろ、手持ちチップにブライがあると、ちょっとニヤニヤしませんか?
スバルのライバルなんだからか… 俺はもうダメかも…(ちょいww

ですが、それ以前に、Wi-Fi環境が整っていないっていうのが厳しいですけどorz
これは本当に\(^o^)/オワタ です~^^;


夜行性
こんばんは。
このブログの中でははじめましてですね。
ロックマンの新作ですか、まだ買ってないですね。
もうブライを機に買おうかな・・・
でもフォルテを逃したからちょっとなぁ^^;(
あと、自分も署名してみました。
流星が3で終わるのはなぁって思ったんで。
カプコンにはグランボをリメイクしてほしいですがね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
KAMEN RIDE! ブライ!
うわー… 俺は恐らくもらえないですぜ/(^o^)\
欲しいですけどね…
何しろ、手持ちチップにブライがあると、ちょっとニヤニヤしませんか?
スバルのライバルなんだからか… 俺はもうダメかも…(ちょいww

ですが、それ以前に、Wi-Fi環境が整っていないっていうのが厳しいですけどorz
これは本当に\(^o^)/オワタ です~^^;
2010/03/13(Sat) 11:06 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
こんばんは。
このブログの中でははじめましてですね。
ロックマンの新作ですか、まだ買ってないですね。
もうブライを機に買おうかな・・・
でもフォルテを逃したからちょっとなぁ^^;(
あと、自分も署名してみました。
流星が3で終わるのはなぁって思ったんで。
カプコンにはグランボをリメイクしてほしいですがね(笑)
2010/03/13(Sat) 19:35 | URL  | 夜行性 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
