日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今回も詩です。
詩が書きやすいので・・・最近、詩を書いてます。

では、読んでみてください。




星の停止

それはこの星 この宇宙の

時間が全て止まってしまうということだ

星が停止してしまったら

君はどうしますか

私は まずパニックになるでしょう

朝が来ず

夜も来ず

春も来ず

夏も来ず

全てが停止してしまっているから

星の停止

もし 今この世界が この星が

停止してしまったら

あなたはそれを受け入れられますか

受け入れられるかは あなたしだい

私は 受け入れたくありません

なぜなら

春に咲く あの美しき桜を見たい

夏の激しく輝く太陽の光を浴びたい

秋にやりたいこともたくさんある

冬には 雪で色々としたい

この人生 運命は変えられないかもしれない

だけど 自分自身でその運命 人生を切り開いていくんだ

運命 人生

我々 人間の運命 人生は自分で変えられる

だから今を大切にしよう

私はそう思った

この広い宇宙の中で

私たちは誕生し そして死をいつか迎える

宇宙の誕生は 人間の誕生につながっているのだから







できたけど・・・・話が途中で違ってない?><
ダメだこりゃ・・・・・
読んでくれた人、ありがとうです。
感謝します。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


星の停止

それはこの星 この宇宙の

時間が全て止まってしまうということだ

星が停止してしまったら

君はどうしますか

私は まずパニックになるでしょう

朝が来ず

夜も来ず

春も来ず

夏も来ず

全てが停止してしまっているから

星の停止

もし 今この世界が この星が

停止してしまったら

あなたはそれを受け入れられますか

受け入れられるかは あなたしだい

私は 受け入れたくありません

なぜなら

春に咲く あの美しき桜を見たい

夏の激しく輝く太陽の光を浴びたい

秋にやりたいこともたくさんある

冬には 雪で色々としたい

この人生 運命は変えられないかもしれない

だけど 自分自身でその運命 人生を切り開いていくんだ

運命 人生

我々 人間の運命 人生は自分で変えられる

だから今を大切にしよう

私はそう思った

この広い宇宙の中で

私たちは誕生し そして死をいつか迎える

宇宙の誕生は 人間の誕生につながっているのだから







できたけど・・・・話が途中で違ってない?><
ダメだこりゃ・・・・・
読んでくれた人、ありがとうです。
感謝します。
スポンサーサイト

【2009/06/07 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
