日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

だと思ったんですがね、今日は雨が降るジメジメした日でした。

卒業式だったんですよ。

自身ありげに言えること・・・・・泣きませんでしたー!!

そして、別室で勉強してたので卒業式の練習してなかったんで本番一本勝負でした。
ほとんど失敗しなかったです~。

同級のリア友泣いてたな。

まぁ、4月から高校生ということです。

はぁ~~~、学校だるい・・・・。

明日か明後日にでもアニメイト行きたい。

まぁ、そんな弱音を吐きつつも、卒業式終わったZEーーーーーーーーー!!

卒業式 歌った歌はYELL~エール~です。

あまりに校長先生たちの話が長かったため、話してるやつが子守唄に聞こえたってことは無いです。

絶対に無いですよ!!

とにかく・・・・一言

疲れた。
スポンサーサイト

【2010/03/15 17:52】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

サヨナラは悲しい言葉じゃない。それぞれの夢へと僕らをつなぐ
月光
エーーールッ!!!(黙

俺はもうすぐ卒業、次から中学生。

・・・そこは泣けえええええ!!!

風sと一緒に回ればいいと思うですよ!
(アニメイト

そして金が無くなる!・・・って、

ならないように。


気をつけなはれや!!(某芸人ネタ

ご卒業おめでとうございます。


IXA
卒業おめです、天馬s!!
卒業式が懐かしいとさえ感じる今日この頃…
ちなみに、中3と高3の卒業式は泣いてました。マジ泣きです…


嗚呼……今思えば、部活と学祭以外でマトモな思い出がありません\(^o^)/

天馬sも俺みたいにならないように気をつけてくださいね(汗)
学校は面白いところですs(お前が言うな
買い食いとか出来ますね。買い食いが楽しみだったのは内緒です^^;
3年生の後半は、流星3やZXシリーズを買って遊んでた記憶しかないです、俺の場合/(^o^)\


UMA
天馬さんもYALL歌ったんですか。
歌う学校多いんですね。
僕の学校も歌ったんですけど、みんな1番のサビの辺りを2番の音程で歌ってましたよww
隣の人は「仰げば尊し」の第5パートを作り出して歌っていましたwww

高校生活頑張ってください。

(来年度は僕の番だ・・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サヨナラは悲しい言葉じゃない。それぞれの夢へと僕らをつなぐ
エーーールッ!!!(黙

俺はもうすぐ卒業、次から中学生。

・・・そこは泣けえええええ!!!

風sと一緒に回ればいいと思うですよ!
(アニメイト

そして金が無くなる!・・・って、

ならないように。


気をつけなはれや!!(某芸人ネタ

ご卒業おめでとうございます。
2010/03/15(Mon) 19:19 | URL  | 月光 #-[ 編集]
卒業おめです、天馬s!!
卒業式が懐かしいとさえ感じる今日この頃…
ちなみに、中3と高3の卒業式は泣いてました。マジ泣きです…


嗚呼……今思えば、部活と学祭以外でマトモな思い出がありません\(^o^)/

天馬sも俺みたいにならないように気をつけてくださいね(汗)
学校は面白いところですs(お前が言うな
買い食いとか出来ますね。買い食いが楽しみだったのは内緒です^^;
3年生の後半は、流星3やZXシリーズを買って遊んでた記憶しかないです、俺の場合/(^o^)\
2010/03/15(Mon) 19:30 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
天馬さんもYALL歌ったんですか。
歌う学校多いんですね。
僕の学校も歌ったんですけど、みんな1番のサビの辺りを2番の音程で歌ってましたよww
隣の人は「仰げば尊し」の第5パートを作り出して歌っていましたwww

高校生活頑張ってください。

(来年度は僕の番だ・・・)
2010/03/16(Tue) 17:05 | URL  | UMA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
