日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

暇人な私。

今日は色々でした~。

11時55分ぐらいに起床して、母ちゃんが今日病院行ってたので待つことに。

で、14時にはアニメイトに電車で行くんでしたが、母ちゃんが14時22分に帰ってきたのでそれから電車の駅まで行って、アニメイトへゴー!!(ジャストタイミングで電車来て乗ったのだ。)

で電車に20分ほど揺られてアニメイト到着!!

中に入って、とりあえず一通り見てみて、東方のコーナーへGO-!!

欲しいものが一杯ありすぎて、頭がやばかったけど、東方文化帖と霊夢の携帯ストラップをGET!!(都合により写真はうp出来ません><)

で、電車の駅に行って電車に乗ってまた20分ぐらい揺られて帰宅。

電車のゆれが心地よかったです。

さて 追記でコメ返です(文化帖頑張りすぎて指が痛いZEEEEEE)


月光さんへ
参加ありがとうございます~~~。
次の人に回す場合は、ブログの記事にうpしてくれればOKです。
そうですね~、もうすぐ卒業ですね~(自分もう卒業したけど・・・)
中学頑張ってくださいね。

あと、お知らせ
えっとですね、4月に高校入学式あります。(あたりまえ
それで、まぁ私 高校生になりますよ。
高校生になったら更新速度落ちます。
小説も更新速度落ちます。
あまり、更新することが出来ないかもしれませんがお許しくださいな><
けど、ネットは卒業しないので・・・・。

では


追記を閉じる▲
月光さんへ
参加ありがとうございます~~~。
次の人に回す場合は、ブログの記事にうpしてくれればOKです。
そうですね~、もうすぐ卒業ですね~(自分もう卒業したけど・・・)
中学頑張ってくださいね。

あと、お知らせ
えっとですね、4月に高校入学式あります。(あたりまえ
それで、まぁ私 高校生になりますよ。
高校生になったら更新速度落ちます。
小説も更新速度落ちます。
あまり、更新することが出来ないかもしれませんがお許しくださいな><
けど、ネットは卒業しないので・・・・。

では

【2010/03/18 18:37】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

仮○ライダーは、決して負けない!
IXA
汽車に乗ったデスか天馬s。

汽車の揺れは妙に眠気を誘いますからね…
学校通ってた時、朝は大抵中でぐっすりと寝ていて(´・ω・`)
危うく寝過ごしそうになったのは内緒ですwww

そういや汽車の中でDSで遊んでた時期があったな…(←オイwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仮○ライダーは、決して負けない!
汽車に乗ったデスか天馬s。

汽車の揺れは妙に眠気を誘いますからね…
学校通ってた時、朝は大抵中でぐっすりと寝ていて(´・ω・`)
危うく寝過ごしそうになったのは内緒ですwww

そういや汽車の中でDSで遊んでた時期があったな…(←オイwww
2010/03/18(Thu) 19:07 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
