日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

流星シリーズについて語ろうかと思います。

長くなるかどうか分からないです。

まぁ、たーぶーん長くなるので追記で(ついでにコメ返するよー!!)


まず、流星のロックマンを買おうと思った理由ですね。

理由としては、単純に面白そうだったからですね。
けど、まぁ実際やってみて面白かったですし買ってよかったと思ってます。
流星シリーズとの出会いが、今の自分があったり~~なんてことは無いでしょうけど・・・・。(ピチュれ

流星シリーズのどれが面白かったかというと・・・・・ずばり・・・・

全部!!

全部面白かったです。
特に流星2は感動しましたぜ・・・・。
最後とか・・・・マジ気で泣きかけましたよ・・・。<流星2

流星3も感動でしたね。
見事大吾救出!!じゃなくって・・・・大吾と再会!!でしたから・・・・。

流星1は・・・もうペガサス・マジックかっこいいZE。

流星シリーズで一番かっこいい変身はなんですか?って聞かれたら・・・・
流星1はアイスペガサスだよ!!あっけど全部カッコイイ・・・あぁーーーピチューン!!
で・・・・
流星2はもちろんシノビ!!マジでカッコイイですぜ!!アニメで一瞬だけだったけどシノビになった瞬間はテンションあがりましたぜ!! まぁyoutubeで視聴したんですが・・・・。
で・・・・
流星3? 無論ブラックエースだ!!

という感じの返答ですね、自分は。

感動のシーンとかいっぱいありすぎて・・・・・。
デンパ君かわいい!!デンパ君かわいすぎて・・・・・。

流星3でAMの三賢者とFM王ケフェウスが出てきたときは、そりゃまたテンションあがりましたよ。
ケフェウスカッコイイじゃん!!

AMの三賢者とか、もうめっちゃくちゃかっこよすぎる。

エンプティとか・・・・好きですぜ。

結構、エンプティとかペガサス・マジックとか好きです。

ペガサスかっこいいじゃん!!
エンプティ、あの冷徹さがいいじゃん!!(何気なく優しいところも)


さて・・・・お待たせしました、コメ返です!!

IXAさんへ
はい、電車に乗りました。
眠気は無かったですが・・・・・お年寄りとか来たらどうしようかと心配してました。
DSかぁ~、周りの人に迷惑かけると思ってしなかったです。
それでは


さて・・・・流星についてまだまだ語りますよーーー!!

流星シリーズといえば・・・・やっぱりあれ!!
ウォーロックを突っつけることができる!!(そこ?!
アレが面白くて、友達と突っつきまくってましたよ。(ストレス解消に)
けど・・・・・、うん、ごめんウォーロック。
突っつきすぎたこと謝るZE。
流星シリーズのキャラを描くときに一番難しいやつって、いますよね?
私の中では、やはり変身系とウォーロックとかと三賢者です。
まぁ・・・言えば、自分的に全体的に難しいです。
いまだに資料とか見ながらじゃないとかけません><

さぁ~、疲れてきたのでここら辺にさせていただきますね。

最後に一言・・・・

流星シリーズ続編、大いに希望いたしますぜ!!

↓署名 まだの人は是非是非署名してね!
Star Cluster Union

それでは!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まず、流星のロックマンを買おうと思った理由ですね。

理由としては、単純に面白そうだったからですね。
けど、まぁ実際やってみて面白かったですし買ってよかったと思ってます。
流星シリーズとの出会いが、今の自分があったり~~なんてことは無いでしょうけど・・・・。(ピチュれ

流星シリーズのどれが面白かったかというと・・・・・ずばり・・・・

全部!!

全部面白かったです。
特に流星2は感動しましたぜ・・・・。
最後とか・・・・マジ気で泣きかけましたよ・・・。<流星2

流星3も感動でしたね。
見事大吾救出!!じゃなくって・・・・大吾と再会!!でしたから・・・・。

流星1は・・・もうペガサス・マジックかっこいいZE。

流星シリーズで一番かっこいい変身はなんですか?って聞かれたら・・・・
流星1はアイスペガサスだよ!!あっけど全部カッコイイ・・・あぁーーーピチューン!!
で・・・・
流星2はもちろんシノビ!!マジでカッコイイですぜ!!アニメで一瞬だけだったけどシノビになった瞬間はテンションあがりましたぜ!! まぁyoutubeで視聴したんですが・・・・。
で・・・・
流星3? 無論ブラックエースだ!!

という感じの返答ですね、自分は。

感動のシーンとかいっぱいありすぎて・・・・・。
デンパ君かわいい!!デンパ君かわいすぎて・・・・・。

流星3でAMの三賢者とFM王ケフェウスが出てきたときは、そりゃまたテンションあがりましたよ。
ケフェウスカッコイイじゃん!!

AMの三賢者とか、もうめっちゃくちゃかっこよすぎる。

エンプティとか・・・・好きですぜ。

結構、エンプティとかペガサス・マジックとか好きです。

ペガサスかっこいいじゃん!!
エンプティ、あの冷徹さがいいじゃん!!(何気なく優しいところも)


さて・・・・お待たせしました、コメ返です!!

IXAさんへ
はい、電車に乗りました。
眠気は無かったですが・・・・・お年寄りとか来たらどうしようかと心配してました。
DSかぁ~、周りの人に迷惑かけると思ってしなかったです。
それでは


さて・・・・流星についてまだまだ語りますよーーー!!

流星シリーズといえば・・・・やっぱりあれ!!
ウォーロックを突っつけることができる!!(そこ?!
アレが面白くて、友達と突っつきまくってましたよ。(ストレス解消に)
けど・・・・・、うん、ごめんウォーロック。
突っつきすぎたこと謝るZE。
流星シリーズのキャラを描くときに一番難しいやつって、いますよね?
私の中では、やはり変身系とウォーロックとかと三賢者です。
まぁ・・・言えば、自分的に全体的に難しいです。
いまだに資料とか見ながらじゃないとかけません><

さぁ~、疲れてきたのでここら辺にさせていただきますね。

最後に一言・・・・

流星シリーズ続編、大いに希望いたしますぜ!!

↓署名 まだの人は是非是非署名してね!
Star Cluster Union

それでは!!!
スポンサーサイト

【2010/03/19 21:04】 | 流星のロックマン
トラックバック(0) |


夜行性
おはようございます~
僕も流星シリーズ全部好きです。
流星シリーズで一番好きな変身は・・・・シノビベルセルク(ぁ
敵は、コンドル・ジオグラフとか好きです。
何故チップがビームじゃなくてミサイル攻撃なのかで小一時間。
フライングインパクト強いです。
3でもフライングインパクト手にはいるっぽいですが延々とV3 を狩るのは高い精神力が要りそうなのでいやです(
えっと・・・3のどのタイミングでケフェウス出てきましたっけ。
やべぇ忘れた。

っと余談はここまで。
頼みごとがあるのです。
それは、僕のブログと相互リンクしてほしいのです。
こっちはもうリンクしたのでよろしくです~


本当にどこでケフェウス出たっけ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
僕も流星シリーズ全部好きです。
流星シリーズで一番好きな変身は・・・・シノビベルセルク(ぁ
敵は、コンドル・ジオグラフとか好きです。
何故チップがビームじゃなくてミサイル攻撃なのかで小一時間。
フライングインパクト強いです。
3でもフライングインパクト手にはいるっぽいですが延々とV3 を狩るのは高い精神力が要りそうなのでいやです(
えっと・・・3のどのタイミングでケフェウス出てきましたっけ。
やべぇ忘れた。

っと余談はここまで。
頼みごとがあるのです。
それは、僕のブログと相互リンクしてほしいのです。
こっちはもうリンクしたのでよろしくです~


本当にどこでケフェウス出たっけ
2010/03/20(Sat) 13:30 | URL  | 夜行性 #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
