日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今 超×200ハイテンションな天馬です!!

エグゼのオコワ買ったんですよ。(ビースト目あピチューン)

んで、見たら・・・・・・

うん、追記で描きますわ。

*急きょ大文字注意報・ネタバレ注意報発令

↓OKな方のみ追記へGOーー!!


フォルテクロスロックマンめっちゃかっこいいーーーーーーー!!


んで、読み進めていくと・・・・







グレイガビーストファルザービーストめっちゃかっこいいよぉぉ!
↑この時点でオワタ\(⌒0⌒)/(はやっ!!

最初の方から声にならない声で叫びました。

まぁ、そんなこんなで読み進めていくと・・・・

バレルさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

まぁ、私自身が好きなキャラのページにつくとめっさ叫んでました。(近所迷惑にならない程度に)

んで、とあるページについたとたん・・・・・

グレイガビーストファルザービーストめっちゃかっこいいよぉぉ!
↑本日2回目

んで、またまたとあるページにつくと・・・・・

グレイガファルザーめっちゃかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

という状態に・・・・。

もう今でも自分オワタ\(⌒0⌒)/

んで、まぁ読み進めていくとね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
↑注意 EXEの方です


もう・・・・オ・・・・・・・ワ・・・・・・・・タ・・・・・・・。

とりあえず・・・・・これまでにしておきます・・・・。

やばいですぜ・・・・テンションがまたあがっちゃいましたよ。

これ書きながら見てましたものでね。

それでは!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

フォルテクロスロックマンめっちゃかっこいいーーーーーーー!!


んで、読み進めていくと・・・・







グレイガビーストファルザービーストめっちゃかっこいいよぉぉ!
↑この時点でオワタ\(⌒0⌒)/(はやっ!!

最初の方から声にならない声で叫びました。

まぁ、そんなこんなで読み進めていくと・・・・

バレルさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

まぁ、私自身が好きなキャラのページにつくとめっさ叫んでました。(近所迷惑にならない程度に)

んで、とあるページについたとたん・・・・・

グレイガビーストファルザービーストめっちゃかっこいいよぉぉ!
↑本日2回目

んで、またまたとあるページにつくと・・・・・

グレイガファルザーめっちゃかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

という状態に・・・・。

もう今でも自分オワタ\(⌒0⌒)/

んで、まぁ読み進めていくとね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
↑注意 EXEの方です


もう・・・・オ・・・・・・・ワ・・・・・・・・タ・・・・・・・。

とりあえず・・・・・これまでにしておきます・・・・。

やばいですぜ・・・・テンションがまたあがっちゃいましたよ。

これ書きながら見てましたものでね。

それでは!!!
スポンサーサイト

【2010/03/21 17:32】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


月光
いいな、いいな、オコワ欲しいなwww
そういうのって見るとテンションが
上がりますよね~。
俺も設定資料とか読むと、
すげぇテンションあがります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな、いいな、オコワ欲しいなwww
そういうのって見るとテンションが
上がりますよね~。
俺も設定資料とか読むと、
すげぇテンションあがります。
2010/03/21(Sun) 17:53 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
