日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

複雑なこと語ります。
複雑なこととかは、語るの苦手なんですけどね。
長くなりそうなので、追記でやっときまする。




              ~未来は決して変えられないものじゃない~

人の未来は決して、決まっているものじゃないと私は思います。
人の未来は、その人が変えられるものだと私は思います。
その人の未来は、その人が決めるのもだと、私は思う。
その人の、行動によって、未来はきまる・・・・・言っている事が矛盾してるかな?
人の未来は、運命と同じだと私は思う。
今の時間を大切にしなければ、もう過去には戻れない。
こんなことを言っている私も、今までの人生で後悔したことがかなりある。
もう、過去へは戻れない。
たとえ、人を殺したとしても、もう過去へは戻れやしない。
借金を大量にしても、過去へは戻れない。
そんな世界(時間)は、私たちがどう足搔こうと、未来へと進んでいる。
太陽の・・・・星の死へ
そして私たちの死へ
死ぬことは決して良いことじゃない、だけど別の方向から見れば、良い方向へ見れるかもしれない。
それを見つけるのは、自分、自分なのです。
だけど、自分の命を捨てることなど決してしないでください。
他人の命を奪うことも決してしないでください。
今のこの時間を、大切に生きてください。
今、自殺しようとしているあなた、そんなことはしないでください。
人は生まれてから、辛いことがたくさんあるのですから・・・・・・・。
たとえ、どんなお金持ちでも、最初は辛いことがたくさんあったのですから・・・・・。
これから、たくさん辛いことがあるでしょうが、それにめげずに立ち向かってください。
そうしたら、楽しいことをあると思います。
星は、宇宙は、最初何も無い ただ真っ暗な場所だったらしいです。
そこで、大きな爆発があり、素粒子というものが生まれたのです。
そして、その素粒子がぶつかりあることで、色々な原子が生まれたのです。
その爆発があったときの宇宙の温度は1兆度だったそうです。
そして、温度が低くなって、原子同士がぶつかり合い、宇宙に最初の光がともったんです。
何度も、爆発が繰り返しして、私たちの地球・太陽などができたのです。

話が途中で変わったような気がしますが、ここで終わらせてもらいます。
ココまで、話に付き合ってくださった、皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


              ~未来は決して変えられないものじゃない~

人の未来は決して、決まっているものじゃないと私は思います。
人の未来は、その人が変えられるものだと私は思います。
その人の未来は、その人が決めるのもだと、私は思う。
その人の、行動によって、未来はきまる・・・・・言っている事が矛盾してるかな?
人の未来は、運命と同じだと私は思う。
今の時間を大切にしなければ、もう過去には戻れない。
こんなことを言っている私も、今までの人生で後悔したことがかなりある。
もう、過去へは戻れない。
たとえ、人を殺したとしても、もう過去へは戻れやしない。
借金を大量にしても、過去へは戻れない。
そんな世界(時間)は、私たちがどう足搔こうと、未来へと進んでいる。
太陽の・・・・星の死へ
そして私たちの死へ
死ぬことは決して良いことじゃない、だけど別の方向から見れば、良い方向へ見れるかもしれない。
それを見つけるのは、自分、自分なのです。
だけど、自分の命を捨てることなど決してしないでください。
他人の命を奪うことも決してしないでください。
今のこの時間を、大切に生きてください。
今、自殺しようとしているあなた、そんなことはしないでください。
人は生まれてから、辛いことがたくさんあるのですから・・・・・・・。
たとえ、どんなお金持ちでも、最初は辛いことがたくさんあったのですから・・・・・。
これから、たくさん辛いことがあるでしょうが、それにめげずに立ち向かってください。
そうしたら、楽しいことをあると思います。
星は、宇宙は、最初何も無い ただ真っ暗な場所だったらしいです。
そこで、大きな爆発があり、素粒子というものが生まれたのです。
そして、その素粒子がぶつかりあることで、色々な原子が生まれたのです。
その爆発があったときの宇宙の温度は1兆度だったそうです。
そして、温度が低くなって、原子同士がぶつかり合い、宇宙に最初の光がともったんです。
何度も、爆発が繰り返しして、私たちの地球・太陽などができたのです。

話が途中で変わったような気がしますが、ここで終わらせてもらいます。
ココまで、話に付き合ってくださった、皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2009/06/08 14:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
