日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日は一人で電車に乗ってアニメイトまで行きました~~。

思わぬ収入が、この間入ったものでね・・・・。

まぁ、それで行ったんですよ。

電車に揺られてガタンゴトン、窓から綺麗な桜が見えました。

綺麗で写真に撮ろうかと思いましたが、やめておきました。

結構、乗客いたので・・・・。

アニメイトでとりあえず『東方緋想天』を購入しました。

色々見て回ってるとですね、ペンタブがおいてありましたよ!!

けど、買いませんでした。

買ったとしても帰りの電車賃が無くなってorz

というわけで東方緋想天だけ購入して、電車に乗って帰りました。

で、帰ってきてから友達と遊んで、遊び終えて帰るとPC起動!!

さっそく緋想天をプレイしました!!

ストーリーモード咲夜さんで始めての緋想天!!

咲夜さん、ナイフがすごいですぜ!

まぁ、残念ながら咲夜さんは永江 衣江さんのところでやられちゃいましたが・・・・。

二回目は天子さんのところまで行きました。

その後数分してから、霊夢でストーリーモードをプレイ!!

ややややややややややややややややや・・・・・・

いやまじでどうしましょ。

ラストスペル(?)のようなところまで行っちゃいました。

と、とりあえずプレイレビューはここまでにしておいて、今度プレイレビューをちゃんと書きます。

追記でコメ返と言っておきたい事



IXAさんへ
神羅万象チョコはおやつに買うべし!!(ピチューン
おなかが大ダメージですと・・・・私はそんなのありませんでした。
あったとしても・・・・・おピチューン(まだ途中だぞ

はい、好物食べるときは気をつけます・・・・。

コメ返ココまで


そして言いたいこと

全快の記事で赤文字にしてた部分はSCUブログの記事の一部分から引用しました。
言うの忘れてましたので、ここで改めて言わさしてもらいました。


それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
神羅万象チョコはおやつに買うべし!!(ピチューン
おなかが大ダメージですと・・・・私はそんなのありませんでした。
あったとしても・・・・・おピチューン(まだ途中だぞ

はい、好物食べるときは気をつけます・・・・。

コメ返ココまで


そして言いたいこと

全快の記事で赤文字にしてた部分はSCUブログの記事の一部分から引用しました。
言うの忘れてましたので、ここで改めて言わさしてもらいました。


それでは
スポンサーサイト

【2010/03/30 20:49】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
