日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日、イオンへ行きました。

いやですね、親がミスド買いに行こうということで行ったのですが、ついでに晩飯を食べてきました。

で晩飯食べた後、トイザラスにいって、その後本屋さんに行って、その後CDショップへ行ったんですよ。

CDショップで初音ミクのCDを買いました。

そういえば、この間イオンへ行ったときには東方三月精の3巻買ったな~。

最近自分でも思ってる、買いすぎだと・・・・。

まぁ、だからあまり買わないようにはしてる。

東方緋想天、ストーリーモードでイージー全キャラクリアしました!!

オーホッホッホ。さぁ、ひざまずきなさい!
↑これで分かる人は分かる曲

それでは!!
スポンサーサイト

【2010/04/03 20:58】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

今日のおやつーはブリオッシュだよ☆
月光
悪ノ娘だと・・・許せるッ!!(何だお前
トイザラス行って初音ミクのCD買って
本買うだと・・・KISS SUMMER!
・・・羨ましいです(ぇ



IXA
イオンがあるのが羨ましいッ!!
こっちは車で何分かかるか…orz(釧路にあるから結構遠い^^;)
行く気にさえならないんだぜ!!(爆)

しかし、初音ミクのCDですか、面白そうです(笑)
俺だったらそのお金でガンバライドしてるでしょうね、きっと…(←
ちなみに、今日もEXステージにフルボッコされまくりでした\(^o^)/オワタ

理想だと…?戯言だ!(←セルパンかよ


ではまたでおますww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のおやつーはブリオッシュだよ☆
悪ノ娘だと・・・許せるッ!!(何だお前
トイザラス行って初音ミクのCD買って
本買うだと・・・KISS SUMMER!
・・・羨ましいです(ぇ
2010/04/04(Sun) 09:10 | URL  | 月光 #-[ 編集]
イオンがあるのが羨ましいッ!!
こっちは車で何分かかるか…orz(釧路にあるから結構遠い^^;)
行く気にさえならないんだぜ!!(爆)

しかし、初音ミクのCDですか、面白そうです(笑)
俺だったらそのお金でガンバライドしてるでしょうね、きっと…(←
ちなみに、今日もEXステージにフルボッコされまくりでした\(^o^)/オワタ

理想だと…?戯言だ!(←セルパンかよ


ではまたでおますww
2010/04/04(Sun) 14:16 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
