日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

そろそろ、ブログ名変えようと思っておりまする氷龍天馬です。
けどですね、いいのが思い浮かばず・・・・。

えっと、昨日髪切りました。
(書き忘れてた^^;)

緋想天面白い~、小町使いやすいし、妖夢とか疾風感溢れる戦いが出来る。

うごメモも楽しいし、youtubeとかの動画サイトで東方vocal曲聴くのも楽しいし。

流星シリーズ最近やってないや!!(ピチューン

というわけで、いつか流星3のデータ2のプレイ記録のようなものをしたいと思います!!
(カテゴリにそんな感じの追加しておきますね~~~。)

さて、もうすぐで春休みが終わりますぜ。

うおぉぉぉぉ、ゆっくりできるのももうすぐで終わりか・・・。

テナ:天馬って、ゆっくりすぎるんだよね~。

テナはいつも狩りしてるから、そんなことがいえるんだよーーーー!!

だがですね、今回高校入学しますよ。

中学では部活入ってませんでしたが、高校では部活入ろうと思いますぜ!!

入る部活? イラスト部です!!(名前うろ覚え)


それじゃ!! 追記でコメ返ですぜ!!

月光さんへ
悪ノ娘、許せますね!!(
羨ましいですか・・・・・、けど使いすぎてはダメなので・・・・。
月光さんも使いすぎには気をつけてくださいね。

IXAさんへ
イオンがあるのが羨ましいですと・・・・。
なるほど・・・・遠いのですね。
私の家からイオンまで片道大体30分ですから・・・・、行き帰り合せて1時間はかかります。
EXステージでフルボッコされましたか、大丈夫ですよ!負けはその後の何かに繋がるはずですから!!(たぶん)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

月光さんへ
悪ノ娘、許せますね!!(
羨ましいですか・・・・・、けど使いすぎてはダメなので・・・・。
月光さんも使いすぎには気をつけてくださいね。

IXAさんへ
イオンがあるのが羨ましいですと・・・・。
なるほど・・・・遠いのですね。
私の家からイオンまで片道大体30分ですから・・・・、行き帰り合せて1時間はかかります。
EXステージでフルボッコされましたか、大丈夫ですよ!負けはその後の何かに繋がるはずですから!!(たぶん)
スポンサーサイト

【2010/04/04 16:08】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


アテネ
中学で部活に入っていなかった=帰宅部?ですか
僕は生物部に入っています、ほかの同じ学年の人がさぼるからやることも倍、怒られる事も倍です(泣)
イラスト部ではなく美術部でないんですか?
流星のロックマン3データ2プレイ日記・・・
今が僕がやっていることですね、まだ一回目しか書いていませんけど(汗、一日でノイズチェンジしてファントムブラックまで行くのに五時間はかかりましたでも最初に流星3買ったときはノイズチェンジするまで十時間はついやしていました(笑)
僕は流星3BLACKACEとREDJOKER両方持っているんで結構進めるのが面倒です友達に少しやってもらったりしています、でもソフトが返ったきたらまったくってほど進んでいなくREDJOKERを両データ自分やることになってしまいましたと言っても暇があったらやるって感じですけどね、REDJOKERはもう放置しています

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中学で部活に入っていなかった=帰宅部?ですか
僕は生物部に入っています、ほかの同じ学年の人がさぼるからやることも倍、怒られる事も倍です(泣)
イラスト部ではなく美術部でないんですか?
流星のロックマン3データ2プレイ日記・・・
今が僕がやっていることですね、まだ一回目しか書いていませんけど(汗、一日でノイズチェンジしてファントムブラックまで行くのに五時間はかかりましたでも最初に流星3買ったときはノイズチェンジするまで十時間はついやしていました(笑)
僕は流星3BLACKACEとREDJOKER両方持っているんで結構進めるのが面倒です友達に少しやってもらったりしています、でもソフトが返ったきたらまったくってほど進んでいなくREDJOKERを両データ自分やることになってしまいましたと言っても暇があったらやるって感じですけどね、REDJOKERはもう放置しています
2010/04/04(Sun) 20:28 | URL  | アテネ #HTXW/jy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
