日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

まひー じゃなくって ひまーですね。

さて、何から話そうかな~・・・・。

8日から高校生だー、だるい。

あー、もういいや、うごメモで流星とかエグゼとか東方とかの絵描きまくっていよう。

追記でコメ返です。
*アテネさんは絶対に見ておいてください。
アテネさんへ
少し注意しておきましょうか・・・・。
コメントするのはかまいません、ですが人に不快な思いをさせるような発言はお控えください。
勝手に『異常児』とかって決め付けないでください。(決め付けてないでしょうけれど)
私、今アテネさんのコメントで非常に不快な思いをしています。
これからコメントする場合、不快な思いにさせないように注意してコメントしてください。
もし、これからあと2回でもこのようなコメントがあれば・・・・・分かると思いますので言いません。
これ以降はもう注意しませんので・・・。

部活に入ってない=帰宅部でOKです。
部活の名前ですが、イラスト部です。

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
アテネさんへ
少し注意しておきましょうか・・・・。
コメントするのはかまいません、ですが人に不快な思いをさせるような発言はお控えください。
勝手に『異常児』とかって決め付けないでください。(決め付けてないでしょうけれど)
私、今アテネさんのコメントで非常に不快な思いをしています。
これからコメントする場合、不快な思いにさせないように注意してコメントしてください。
もし、これからあと2回でもこのようなコメントがあれば・・・・・分かると思いますので言いません。
これ以降はもう注意しませんので・・・。

部活に入ってない=帰宅部でOKです。
部活の名前ですが、イラスト部です。

それでは
スポンサーサイト

【2010/04/06 14:11】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


アテネ
不快なコメントしてしまってすみません
暇で忙しい(殴←はドラえもんののび太が言った伝説の言葉ですね
暇なのは忙しいよりいいですよね~
のんびりすることは人間の何よりの幸せですからね~のんびりしないと体が持ちません『人は誰でも休まないと体が持ちません』
自分はもう学校始まりましたけど登校二日目でめんどくさいと思いました、氷龍天馬さんも疲れている時は体を休めたほうがいいですよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不快なコメントしてしまってすみません
暇で忙しい(殴←はドラえもんののび太が言った伝説の言葉ですね
暇なのは忙しいよりいいですよね~
のんびりすることは人間の何よりの幸せですからね~のんびりしないと体が持ちません『人は誰でも休まないと体が持ちません』
自分はもう学校始まりましたけど登校二日目でめんどくさいと思いました、氷龍天馬さんも疲れている時は体を休めたほうがいいですよ
2010/04/06(Tue) 14:41 | URL  | アテネ #HTXW/jy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
