日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

高校に無事入学しました。

いや~、眠かった。(ぇ

校長先生の話とかめっちゃ長かったです。

それからとにかく、初日から若干遅刻しました。

んで、まぁ入学当日に買うものがあったので買ったんですが・・・・。

上履き 合うサイズが無いってどういうことよ?!

とまぁ、言いつつ買いました~。

買うもの多すぎて困った。

机の上に全部収まらない・・・・。

てか、日曜日教会に行かなきゃないら無いってどういうことよ?!

とまぁ、言いつつこのブログも5月で1年を迎えます。

お付き合いいただいた皆さんに感謝です。

これからもよろしくお願いしますね。

更新頻度の方はずいぶん落ちると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2010/04/08 16:44】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


アテネ
☆高校入学おめでとうございます☆
上履きのサイズが合わなかったって事は氷龍天馬さんの足のサイズに合わなかったと言う事ですよね、自分は間違えて前と同じサイズを間違えて買ってしまって買って家に戻ってきて上履きのサイズを確かめて後悔しましたね(汗
僕は高校生ではないのでわかりませんけど入学当日に買う物って多いんですか?
びっくりです



月光
ご入学おめでとうございます~。
大変そうですね・・・・
丁度いいサイズがない・・・だと?!
俺は普通にありました。って事は、
天馬s結構身長大きい方ですかね?
ランニングシューズは24.5なのに、
上履きのサイズは一回り大きい25.0。
・・・どゆこと?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆高校入学おめでとうございます☆
上履きのサイズが合わなかったって事は氷龍天馬さんの足のサイズに合わなかったと言う事ですよね、自分は間違えて前と同じサイズを間違えて買ってしまって買って家に戻ってきて上履きのサイズを確かめて後悔しましたね(汗
僕は高校生ではないのでわかりませんけど入学当日に買う物って多いんですか?
びっくりです
2010/04/08(Thu) 19:18 | URL  | アテネ #HTXW/jy6[ 編集]
ご入学おめでとうございます~。
大変そうですね・・・・
丁度いいサイズがない・・・だと?!
俺は普通にありました。って事は、
天馬s結構身長大きい方ですかね?
ランニングシューズは24.5なのに、
上履きのサイズは一回り大きい25.0。
・・・どゆこと?
2010/04/09(Fri) 13:53 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
