日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

初登校日の天気・・・・それはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

雨雨雨雨雨雨雨ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

帰りびしょぬれでしたぁ~。

友達も出来たようで出来てないような感じで、来週の13日から一泊二日宿泊研修だという。

あはは~~~、ハードスケジュールだ。

まぁ、それでも土曜日学校なしって言うのが楽。

はぁ・・・・大変だったや。

まぁ、無事上履きは学校の事務のほうの届けられ、受け取り、代金を支払い、おつりを受け取り。上履きを無事購入。

サイズ? 22.5です。(上履きのサイズ)

コメ返は・・・・チョイ無理っぽいので明日にします。

それでは
スポンサーサイト

【2010/04/09 18:45】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

すっごく…羨ましい
IXA
雨でしたか~><
こっちの(当時の)入学式は曇りだったから、まだ恵まれてましたね…orz

そして、天馬s、脚のサイズが中々です。
俺? 27.0cmですお!(´・ω・`)
でかいので、俺に合う靴が中々見つかりませんよ…(涙)

そして、宿泊研修ですか…
もう懐かしい響きと化しています\(^o^)/
天馬sなら、きっと良いお友達に恵まれると思いますよ~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっごく…羨ましい
雨でしたか~><
こっちの(当時の)入学式は曇りだったから、まだ恵まれてましたね…orz

そして、天馬s、脚のサイズが中々です。
俺? 27.0cmですお!(´・ω・`)
でかいので、俺に合う靴が中々見つかりませんよ…(涙)

そして、宿泊研修ですか…
もう懐かしい響きと化しています\(^o^)/
天馬sなら、きっと良いお友達に恵まれると思いますよ~!!
2010/04/09(Fri) 19:47 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
