日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日は授業ありました。

そして早速宿題が・・・・。

まぁ、月曜日には出せばいいらしいので、今日はとりあえず1ページだけやりました。

まぁ、今日は学校行く前に色々あったので頭がいたい状態で授業を受けました。

英会話の授業とか、頭が痛いをどう英語で言って、保健室に行きたいもどう英語で言えばいいかわからなかった。

とりあえず、今日はこれにて!!
スポンサーサイト

【2010/04/15 21:11】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
IXA
宿題ですか~。懐かしい響鬼…じゃなかった、響きですね。えぇ…!

俺の場合、95%の確率で、宿題放置して遊んだ記憶しかないですね…(汗)
あ、残りの5%は得意な分野ですので、一応。←
まともにやってたのが英語とか政経(滅多に出なかったけど)
しかなかったな。

わーお……英語の授業ってすごいですね。(`□´/)/
こっちはバリバリ日本語でOKでしたよ!
先生は日本人だし、AETの先生は滅多に来ないし…
俺の学校だったらまずあり得ない及びシンジラレナ~イ!…です~><

NoTitle
UMA
頭が痛い時は
Excuse me, Mr.(Ms.)○○.
I have a ヘッドクエイク(スペル忘れました^^)
と話せば伝わるはずですよ。
その後に英語で「だから何?」的な事言われたら終わりなんですけどね

中学の時の教科書がニューホライズンでしたら、2年の教科書に書いてあるので目を通しておくといいですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
宿題ですか~。懐かしい響鬼…じゃなかった、響きですね。えぇ…!

俺の場合、95%の確率で、宿題放置して遊んだ記憶しかないですね…(汗)
あ、残りの5%は得意な分野ですので、一応。←
まともにやってたのが英語とか政経(滅多に出なかったけど)
しかなかったな。

わーお……英語の授業ってすごいですね。(`□´/)/
こっちはバリバリ日本語でOKでしたよ!
先生は日本人だし、AETの先生は滅多に来ないし…
俺の学校だったらまずあり得ない及びシンジラレナ~イ!…です~><
2010/04/15(Thu) 21:18 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
頭が痛い時は
Excuse me, Mr.(Ms.)○○.
I have a ヘッドクエイク(スペル忘れました^^)
と話せば伝わるはずですよ。
その後に英語で「だから何?」的な事言われたら終わりなんですけどね

中学の時の教科書がニューホライズンでしたら、2年の教科書に書いてあるので目を通しておくといいですよ。
2010/04/16(Fri) 23:44 | URL  | UMA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
