日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日、おきたら鼻血が大量に出ていてビックリした氷龍天馬です。

というわけでやりますぜ、流星3のデータ2プレイ記録。

まぁ、クリドラ倒していたようなので・・・・・・。

最初からにします!!

というわけで、データ2のはじめからをポチッとな・・・・。

さぁ、もう後戻りは不可能だぜ!!

というわけで、ネタバレOKの方は追記へGO-!!
おぉぉぉぉ、ジャック・クインティア久しぶりーーーー!!

うんうん、流れ星に3回願い事すると願いがかなうって話だよな。

クインティアが・・・・・。

ティア「だって、あの あかい流星はきえないもの・・・ この星が終わるまで・・・。」

うん、この時点であの二人が色々たくらんでる・・・・じゃなくってやろうとしてることがわかる。

まぁ、そりゃ自分、データ1の方は完クリなので・・・。

いや~、最初からにして改めて流星の良さが分かりますぜ。

学校でウォーロックが可哀想な目にあいましたぜ・・・・。

コードネームねぇ~・・・。

っ!!やべー!! データ2はうごメモで組んでたブラザーがいたんだった!!

・・・・・どうしよ・・・・・。

といいつつ、コードネーム入れておく人。

「ひょうりゅう てんま」とでもいれておこうか。(自分のHN)

てか、マジでブラザーどうしようか・・・。

といいつつもストーリーを進めていく人。

てか、コダマ小学校も変わったな・・・・。

流星1から言ったらかなり変わったと思う。

ブラザーがフォーマットされてるだと・・・。

まぁ、委員長やゴンタやキザマロとは後からブラザー組めるし・・・・まっ、いっか。(てめぇ

ここで、苦しそうなウォーロックがスバルに喋りかけてきた。

こっち側に出てきて良いかだって?! んな今ちょ無理。

というわけで屋上へ行くはめに・・・。

ぶはぁーーー!!といながら出てきたウォーロック、よほど苦しかったんだろうな~。

スバルがなんで?って(笑)。

口の中に、無理やり大量のデータ押し込まれてって(爆笑)

キモチ悪いならそう言ってくればいいのにさ~ウォーロックも。

う~ん・・・・!!そうだ、これのカテゴリあとから「流星2プレイ記録」に変えておこう。

というわけで、今日はできるところまで紹介してから、セーブせずにきりますぜ!!

で、今度から流星2のベルセルクのデータをこんな感じで紹介します!!

と書きながら進めていると、委員長から電話が来た。

すぐに一階にこいだと・・・。

まぁ、いいやとりあえず行こう。
(行ってから起こることを想像しながら・・・。)

としたら、なんか誰か来た!

科学部の人たちか。

なんか変なもの置いた!! ってロケットの小型版か・・・。

そこで、スプリンクラーが暴走。

あはは~、バトルカード上手く使えないだと・・・・(笑いながら)。

ぶちょーはアンラッキーだな、なんて私は自分の心の中でいいながらR?L?どっちだっけ?まぁいいや電波変換~。

出来ないだと(笑いながら)。

なんか来た。

電波変換するときは認証コードを叫べだと・・・・。

めんどいけど、まぁいいや、R押して・・・電波変換っと・・・。

(すみませんが、少しめんどくさくなったためウィルスバトルまで書きません。)

ウィルスの鳴き声キモッ!!

で、ウィルス戦へ~~~。

バトルのやり方知ってるんだけど・・・・説明しないでもいいよウォーロック。

てか、メットリオって・・・。

あぁ~~、説明飛ばしたい・・・・。

そういいながらもあっさり倒していく。

まぁ、ノイズチェンジしてないロックマン見るの久々だな~~~。

っていいながらウィルス三連戦終わり。

ロケットを作るなんて、ぶちょーたちも夢がでかいな・・・。

ぶちょーの名前って木野マナブだったんだ、忘れてたや。

といいつつ、一階へ。(スバルは忘れてたらしいけど・・・。)

てか、スバル走れ!・・・あぁ、そうか廊下は走っちゃダメなのか。

コケタ人運ぶときの音が面白い。

ここでマニア魂に火がついたスバル、ウォーロックダメだぜ。

オペレーターって名前も懐かしい響きだな~~~。

で、委員長のところへ。

スバルは委員長からお説教タイムなのだな。

ルナ「だまらっしゃいスバル君!!」

ロックマンにメロメロだね~~~、ルナは。

ウォーロックは 悪巧みを 思いついたようだ。▼

委員長を追いかけるウォーロック、さすがだと言いたいが・・・やめたほうがいいと思う。

売店のおばちゃんが見てる前で色々話しているスバルたち。

恥ずかしくないのか?!

委員長が生徒会長になると・・・!?

まぁ、そういいつつブラザーを結ぶ。

ブラザーの説明いらないけど、聞く人は聞くんだよね。

コメント? めんどくさいからな~~~。
(少々飛ばします。)

♪ルナルナ団~~~。

ぺディアって言う言葉が子供みたい。

といいつつ、ココで終わろうと思います=切る。

もったいないけど、これから流星2のベルセルクのデータを紹介して行こうと思います。

はぁ、疲れた。

まぁ、これからとは行ったけど来週の水曜日か明日ごろに紹介すると思います。

それではー!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
おぉぉぉぉ、ジャック・クインティア久しぶりーーーー!!

うんうん、流れ星に3回願い事すると願いがかなうって話だよな。

クインティアが・・・・・。

ティア「だって、あの あかい流星はきえないもの・・・ この星が終わるまで・・・。」

うん、この時点であの二人が色々たくらんでる・・・・じゃなくってやろうとしてることがわかる。

まぁ、そりゃ自分、データ1の方は完クリなので・・・。

いや~、最初からにして改めて流星の良さが分かりますぜ。

学校でウォーロックが可哀想な目にあいましたぜ・・・・。

コードネームねぇ~・・・。

っ!!やべー!! データ2はうごメモで組んでたブラザーがいたんだった!!

・・・・・どうしよ・・・・・。

といいつつ、コードネーム入れておく人。

「ひょうりゅう てんま」とでもいれておこうか。(自分のHN)

てか、マジでブラザーどうしようか・・・。

といいつつもストーリーを進めていく人。

てか、コダマ小学校も変わったな・・・・。

流星1から言ったらかなり変わったと思う。

ブラザーがフォーマットされてるだと・・・。

まぁ、委員長やゴンタやキザマロとは後からブラザー組めるし・・・・まっ、いっか。(てめぇ

ここで、苦しそうなウォーロックがスバルに喋りかけてきた。

こっち側に出てきて良いかだって?! んな今ちょ無理。

というわけで屋上へ行くはめに・・・。

ぶはぁーーー!!といながら出てきたウォーロック、よほど苦しかったんだろうな~。

スバルがなんで?って(笑)。

口の中に、無理やり大量のデータ押し込まれてって(爆笑)

キモチ悪いならそう言ってくればいいのにさ~ウォーロックも。

う~ん・・・・!!そうだ、これのカテゴリあとから「流星2プレイ記録」に変えておこう。

というわけで、今日はできるところまで紹介してから、セーブせずにきりますぜ!!

で、今度から流星2のベルセルクのデータをこんな感じで紹介します!!

と書きながら進めていると、委員長から電話が来た。

すぐに一階にこいだと・・・。

まぁ、いいやとりあえず行こう。
(行ってから起こることを想像しながら・・・。)

としたら、なんか誰か来た!

科学部の人たちか。

なんか変なもの置いた!! ってロケットの小型版か・・・。

そこで、スプリンクラーが暴走。

あはは~、バトルカード上手く使えないだと・・・・(笑いながら)。

ぶちょーはアンラッキーだな、なんて私は自分の心の中でいいながらR?L?どっちだっけ?まぁいいや電波変換~。

出来ないだと(笑いながら)。

なんか来た。

電波変換するときは認証コードを叫べだと・・・・。

めんどいけど、まぁいいや、R押して・・・電波変換っと・・・。

(すみませんが、少しめんどくさくなったためウィルスバトルまで書きません。)

ウィルスの鳴き声キモッ!!

で、ウィルス戦へ~~~。

バトルのやり方知ってるんだけど・・・・説明しないでもいいよウォーロック。

てか、メットリオって・・・。

あぁ~~、説明飛ばしたい・・・・。

そういいながらもあっさり倒していく。

まぁ、ノイズチェンジしてないロックマン見るの久々だな~~~。

っていいながらウィルス三連戦終わり。

ロケットを作るなんて、ぶちょーたちも夢がでかいな・・・。

ぶちょーの名前って木野マナブだったんだ、忘れてたや。

といいつつ、一階へ。(スバルは忘れてたらしいけど・・・。)

てか、スバル走れ!・・・あぁ、そうか廊下は走っちゃダメなのか。

コケタ人運ぶときの音が面白い。

ここでマニア魂に火がついたスバル、ウォーロックダメだぜ。

オペレーターって名前も懐かしい響きだな~~~。

で、委員長のところへ。

スバルは委員長からお説教タイムなのだな。

ルナ「だまらっしゃいスバル君!!」

ロックマンにメロメロだね~~~、ルナは。

ウォーロックは 悪巧みを 思いついたようだ。▼

委員長を追いかけるウォーロック、さすがだと言いたいが・・・やめたほうがいいと思う。

売店のおばちゃんが見てる前で色々話しているスバルたち。

恥ずかしくないのか?!

委員長が生徒会長になると・・・!?

まぁ、そういいつつブラザーを結ぶ。

ブラザーの説明いらないけど、聞く人は聞くんだよね。

コメント? めんどくさいからな~~~。
(少々飛ばします。)

♪ルナルナ団~~~。

ぺディアって言う言葉が子供みたい。

といいつつ、ココで終わろうと思います=切る。

もったいないけど、これから流星2のベルセルクのデータを紹介して行こうと思います。

はぁ、疲れた。

まぁ、これからとは行ったけど来週の水曜日か明日ごろに紹介すると思います。

それではー!!
スポンサーサイト

【2010/04/18 16:54】 | 流星2プレイ日記
トラックバック(0) |

NoTitle
アテネ
起きたら鼻血が大量に出ていたのはビックリですね
僕も一回ありますけど起きたら枕や布団に鼻血が大量についてビックリして『うぎやゃゃああああなんじゃこりやゃぁぁぁ』
と叫んだ事はありますね、死ぬかと思いましたよ鼻血出て死ぬ事はめったにないですけどね、とにかく、ビックリ×怖かったです、僕もBAのデータ2でやりました僕のブログのカテゴリー、ロックマンを見れば分かります、もうBAのデータ2のプレイ日記はやっていません、一時的にストップって感じですね♪次のプレイ日記はいつのことになるやら(笑)
プレイ記録は時間があるときにやるもので時間がない時にやるものではないのかなと思います←僕は塾や部活のみなのでほとんど暇人です、氷龍天馬さんは無理しないでくださいね


SKULL!MAXIMUM DRIVE!
IXA
鼻血…だと…!?
《FINAL ATTACK RIDE! DI・DI・DI・DI-END!》
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┳⊂[|liil|]<ハッ!!

それは大変でしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺だったら脳内パニックですね。
終いにはパニックになり過ぎて鼻血に「お前の罪を数えろ!」って言ってたり…/(^o^)\

そして天馬sの流星プレイ録もオモローです~
俺もいっそ、RJもう1個買ってやりなおそうか…!?
いや、そんな余裕は今は無かったですね>< こっちにいるので精一杯だったりorz

次も楽しみです。
こやぎさんのプレイ記録並に楽しみが増えました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
起きたら鼻血が大量に出ていたのはビックリですね
僕も一回ありますけど起きたら枕や布団に鼻血が大量についてビックリして『うぎやゃゃああああなんじゃこりやゃぁぁぁ』
と叫んだ事はありますね、死ぬかと思いましたよ鼻血出て死ぬ事はめったにないですけどね、とにかく、ビックリ×怖かったです、僕もBAのデータ2でやりました僕のブログのカテゴリー、ロックマンを見れば分かります、もうBAのデータ2のプレイ日記はやっていません、一時的にストップって感じですね♪次のプレイ日記はいつのことになるやら(笑)
プレイ記録は時間があるときにやるもので時間がない時にやるものではないのかなと思います←僕は塾や部活のみなのでほとんど暇人です、氷龍天馬さんは無理しないでくださいね
2010/04/19(Mon) 15:03 | URL  | アテネ #HTXW/jy6[ 編集]
SKULL!MAXIMUM DRIVE!
鼻血…だと…!?
《FINAL ATTACK RIDE! DI・DI・DI・DI-END!》
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┳⊂[|liil|]<ハッ!!

それは大変でしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
俺だったら脳内パニックですね。
終いにはパニックになり過ぎて鼻血に「お前の罪を数えろ!」って言ってたり…/(^o^)\

そして天馬sの流星プレイ録もオモローです~
俺もいっそ、RJもう1個買ってやりなおそうか…!?
いや、そんな余裕は今は無かったですね>< こっちにいるので精一杯だったりorz

次も楽しみです。
こやぎさんのプレイ記録並に楽しみが増えました^^
2010/04/19(Mon) 22:09 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
