日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

見たい人だけ追記へどうぞ。
ちゃんとコメ返もします。
最近忙しすぎて体力がヤバイ状態ですぜ。

宿題といい・・・・英検や漢検といい・・・・。

今週の木曜日は体力測定があるし・・・・。

まじで倒れていいですか?と先生方に言いたいですが言ったらやばい感じなのでいわないでおく。

英検と漢検は強制ですよ!!強制で受けなきゃならないんですよ!!

しかも、今週の日曜日は一斉教会出席日でいちいち電車に乗って協会まで行かなきゃならならいし・・・。

(なんか愚痴記事になってますが気にしないでください。)

はぁ、英検と漢検やだよ・・・・。

休んだら休んだで・・・・・もうやだ。

確かに友達は出来たよ。

けど、友達いてもわたしは耐えられないんだよ、あの環境に・・・・。

親に言っても聞いてくれないし・・・・。

もうどうすりゃいいかわからない。

期末テストとかも40点以上じゃないと追試だし・・・・。

第一、面接=頭が悪いからって言うのなんだし、もう少し点数下げてくれてもいいんじゃないかな・・・。

っていうと、他の高校はもっと高いんだろうな・・・・。

私の入っている高校、私立でして・・・・。(市立じゃないです)

校則とかはまだいいんですよ。

ただ、体育の時間が嫌でして・・・。

水泳の時間ですよ。

と・・・愚痴はここまでにして・・・・。

コメ返です~~~。

アテネさんへ
ですよね!!朝おきたら鼻血が出ててビックリってことありますよね。
アテネさん プレイ記録やっていたんですか。
まぁ、自分のペースでやるといいですよ。

IXAさんへ
はい、パニックでした。
けど、意外と冷静に対処してました自分。
面白いですか・・・・ありがとうです!!
おぉぉぉ、お金が無いならもう1つ買うのやめておいたほうがいいですよ!!
こやぎさんのプレイ記録って面白いですよね。


皆さんコメントありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最近忙しすぎて体力がヤバイ状態ですぜ。

宿題といい・・・・英検や漢検といい・・・・。

今週の木曜日は体力測定があるし・・・・。

まじで倒れていいですか?と先生方に言いたいですが言ったらやばい感じなのでいわないでおく。

英検と漢検は強制ですよ!!強制で受けなきゃならないんですよ!!

しかも、今週の日曜日は一斉教会出席日でいちいち電車に乗って協会まで行かなきゃならならいし・・・。

(なんか愚痴記事になってますが気にしないでください。)

はぁ、英検と漢検やだよ・・・・。

休んだら休んだで・・・・・もうやだ。

確かに友達は出来たよ。

けど、友達いてもわたしは耐えられないんだよ、あの環境に・・・・。

親に言っても聞いてくれないし・・・・。

もうどうすりゃいいかわからない。

期末テストとかも40点以上じゃないと追試だし・・・・。

第一、面接=頭が悪いからって言うのなんだし、もう少し点数下げてくれてもいいんじゃないかな・・・。

っていうと、他の高校はもっと高いんだろうな・・・・。

私の入っている高校、私立でして・・・・。(市立じゃないです)

校則とかはまだいいんですよ。

ただ、体育の時間が嫌でして・・・。

水泳の時間ですよ。

と・・・愚痴はここまでにして・・・・。

コメ返です~~~。

アテネさんへ
ですよね!!朝おきたら鼻血が出ててビックリってことありますよね。
アテネさん プレイ記録やっていたんですか。
まぁ、自分のペースでやるといいですよ。

IXAさんへ
はい、パニックでした。
けど、意外と冷静に対処してました自分。
面白いですか・・・・ありがとうです!!
おぉぉぉ、お金が無いならもう1つ買うのやめておいたほうがいいですよ!!
こやぎさんのプレイ記録って面白いですよね。


皆さんコメントありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト

【2010/04/20 19:28】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
