日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

注意:獣化したわけじゃないのご安心を。(2回目

あっ、すみません・・・・。

いや、学校の宿題がやばいほど多いもので・・・・。

スクラップ・・・っていう、社会の宿題が難しい・・・。

そして、今週の日曜日は・・・・・。

教会一斉出席日だという・・・。

朝から家から近い教会へレッツラゴーっわけです。

まぁ、家の近くに教会あったのでよかったです。

といっても、電車で5分なんですが・・・。

しかも、いっている高校の近く。

電車賃無駄だぁぁぁぁぁぁぁ!けど行くしかない・・・・。

あっ、USBメモリ買いました。

ちなみに高校のPCの授業で使っているのはフロッピーだと言う・・・・。

母さんに上のこというと「古ッ!」って反応してくれました。


↑いい曲!

追記でコメ返です!!

YOU(オビトさんへ
オビトさんお久しぶりです!
いつでもブログ見てくださいね。
ありがとうございます、そう言っていただけると少し楽になりました。
なるほど・・・アピールですね。
してみようと思います。
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

YOU(オビトさんへ
オビトさんお久しぶりです!
いつでもブログ見てくださいね。
ありがとうございます、そう言っていただけると少し楽になりました。
なるほど・・・アピールですね。
してみようと思います。
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

【2010/04/23 21:01】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
UMA
群馬にも新島学園っていう、キリスト系の高校があります。
前に、そんな学校が舞台の小説を読んだことがあるんですけど、規則が厳しい学校でしたよ>小説の学校
天馬さんの学校もそんな感じなんですか?

恐らく、教会は高校3年間で100回くらいは行くと思いますよ(殴
年間パスでも買うのがいいと思いますよ。

パソコンでフロッピーww
今じゃ、記憶媒体はUSBメモリが主流ですから、「古っ!」って反応するのは当たり前ですねw

NoTitle
IXA
宿題ファイトです、天馬s!!
俺は好きなのしか真面目にやってませんけど…orz
数学とかは、簡単なところだけやって、後はクラスメイツに写させてもらう…と!←

そして教会が汽車で通わなきゃいけないって所だったんですね…
天馬sにライフエナジー分けてあげt(痛みは一瞬だ! by大樹)

こっちもパソコン(情報&情報処理)の授業のデータ保存場所、一時はフロッピーでした。
今ではパソコンの自分名義ファイルに保存してますけど…
今年の生徒はどうなっているのやら、我が母校…!←
なので、フロッピーは古いとは感じないですね、えぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
群馬にも新島学園っていう、キリスト系の高校があります。
前に、そんな学校が舞台の小説を読んだことがあるんですけど、規則が厳しい学校でしたよ>小説の学校
天馬さんの学校もそんな感じなんですか?

恐らく、教会は高校3年間で100回くらいは行くと思いますよ(殴
年間パスでも買うのがいいと思いますよ。

パソコンでフロッピーww
今じゃ、記憶媒体はUSBメモリが主流ですから、「古っ!」って反応するのは当たり前ですねw
2010/04/23(Fri) 23:23 | URL  | UMA #-[ 編集]
NoTitle
宿題ファイトです、天馬s!!
俺は好きなのしか真面目にやってませんけど…orz
数学とかは、簡単なところだけやって、後はクラスメイツに写させてもらう…と!←

そして教会が汽車で通わなきゃいけないって所だったんですね…
天馬sにライフエナジー分けてあげt(痛みは一瞬だ! by大樹)

こっちもパソコン(情報&情報処理)の授業のデータ保存場所、一時はフロッピーでした。
今ではパソコンの自分名義ファイルに保存してますけど…
今年の生徒はどうなっているのやら、我が母校…!←
なので、フロッピーは古いとは感じないですね、えぇ。
2010/04/25(Sun) 14:12 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
