日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

見たい人のみ見てください。

ただし、愚痴や私が嫌だと思うこと・相談したいことなどを書いてあるので不快な思いをさせるかもしれません。

見たくない方は見ないでください。

いや、見ないことをすすめます。

今日は散々な一日でした・・・・。

えっと、アニメイトまで行きました。

アニメイトをでると電車の駅に電車が止まっていた。

急いで乗らなきゃと思い、信号が青になるのを待って、青になって急いで電車に乗ったんです。

電車に乗って数分後、「これって何所行きの電車ながやろ、急いで乗ったき分からん。」と思いつつ、電車の中で流れる放送を聴いていると・・・・。

「これは〇〇〇いきです。」とながれた・・・。

ココからが悪夢のハジマリ。

行きたいやつとまったく違った・・・・。

行きたいやつよりずっと前の駅で乗り換えするハメに・・・。

おかげで帰りの電車賃を合わせると490円に・・・。

はぁ・・・・最悪です。

それからと言うものの色々あって・・・・。

友達からチェーンメールのようなものが送られてくるし・・・・。

学校のこととかでもう精神的にも体力的にも限界。

社会のテストは再試だし・・・・、それが全問正解じゃないとまた再試だし・・・・。

友達からは色々言われて、もう無理。

本音を言うと・・・・学校なんて無くなっちゃえ・・・。

そんなことを言うと学校が楽しいとか言う人居ると思うので・・・・謝ります、すみません。

まぁ、電車のことはもう大丈夫です、気にしてないので・・・。

もう本当に最近どうしたらいいかわかりません。

英検と漢検も再試あるし、この間の火曜日に英検のテストあったんです。

もちろん既定の点数に届いてなくて再試受けるハメになりました。

とらなきゃいけない点数が60点。

もちろんそんな点数取れるはずが無く、一応全問回答したけれど15点・・・。

で、国語の宿題もやってなく、ゴールデンウィークは絶対宿題出るだろうから辛い。

こういうことを親に言っても「仕方が無いろ。」と言われる。

友達にいろいろ嫌な事言われていることを親に言っても「無視したらいいろ」と言われ対処してくれない。

ましてお父さんに学校が嫌ということを言えば、絶対に殴られるかもしれない。

本当にどうしたらいいんでしょうか・・・・。

言いたいことを言うと相手は「何怒りゆうが~~~。」と言ってきて「怒ってない。」って言ったら「噓~怒りゆうろ~。」なんて言ってくる。

日常茶飯事にその友達たちは「お風呂は入りゆう?」や「歯磨きゆう?」なんて聞いてきたりする。

「何で聞くが?」って言うと「なんとなくやけど。」って言ってくる。

もう学校が嫌です。

親に「もう学校嫌。」って言うと数分喧嘩して、挙句の果てに無理矢理学校へ行かされる。

本当にすみませんでした・・・・。

不快な思いさせてしまったでしょう。

本当にすみませんでした。

本当にすみません。

こういうこと、言う場所がココぐらいしかないんです。

本当にすみませんでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は散々な一日でした・・・・。

えっと、アニメイトまで行きました。

アニメイトをでると電車の駅に電車が止まっていた。

急いで乗らなきゃと思い、信号が青になるのを待って、青になって急いで電車に乗ったんです。

電車に乗って数分後、「これって何所行きの電車ながやろ、急いで乗ったき分からん。」と思いつつ、電車の中で流れる放送を聴いていると・・・・。

「これは〇〇〇いきです。」とながれた・・・。

ココからが悪夢のハジマリ。

行きたいやつとまったく違った・・・・。

行きたいやつよりずっと前の駅で乗り換えするハメに・・・。

おかげで帰りの電車賃を合わせると490円に・・・。

はぁ・・・・最悪です。

それからと言うものの色々あって・・・・。

友達からチェーンメールのようなものが送られてくるし・・・・。

学校のこととかでもう精神的にも体力的にも限界。

社会のテストは再試だし・・・・、それが全問正解じゃないとまた再試だし・・・・。

友達からは色々言われて、もう無理。

本音を言うと・・・・学校なんて無くなっちゃえ・・・。

そんなことを言うと学校が楽しいとか言う人居ると思うので・・・・謝ります、すみません。

まぁ、電車のことはもう大丈夫です、気にしてないので・・・。

もう本当に最近どうしたらいいかわかりません。

英検と漢検も再試あるし、この間の火曜日に英検のテストあったんです。

もちろん既定の点数に届いてなくて再試受けるハメになりました。

とらなきゃいけない点数が60点。

もちろんそんな点数取れるはずが無く、一応全問回答したけれど15点・・・。

で、国語の宿題もやってなく、ゴールデンウィークは絶対宿題出るだろうから辛い。

こういうことを親に言っても「仕方が無いろ。」と言われる。

友達にいろいろ嫌な事言われていることを親に言っても「無視したらいいろ」と言われ対処してくれない。

ましてお父さんに学校が嫌ということを言えば、絶対に殴られるかもしれない。

本当にどうしたらいいんでしょうか・・・・。

言いたいことを言うと相手は「何怒りゆうが~~~。」と言ってきて「怒ってない。」って言ったら「噓~怒りゆうろ~。」なんて言ってくる。

日常茶飯事にその友達たちは「お風呂は入りゆう?」や「歯磨きゆう?」なんて聞いてきたりする。

「何で聞くが?」って言うと「なんとなくやけど。」って言ってくる。

もう学校が嫌です。

親に「もう学校嫌。」って言うと数分喧嘩して、挙句の果てに無理矢理学校へ行かされる。

本当にすみませんでした・・・・。

不快な思いさせてしまったでしょう。

本当にすみませんでした。

本当にすみません。

こういうこと、言う場所がココぐらいしかないんです。

本当にすみませんでした。
スポンサーサイト

【2010/04/29 21:03】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(Fri) 22:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
