日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いや~、良かった良かった。

楽しかったし、良かった良かった。

えっと、はてなダイアリーでしていた方のブログですが閉鎖しました。

さすがに二つも持ってると更新忙しいので・・・。

サイトのほう、何時頃閉鎖解こうかな・・・。

色々整理しておこうと思い、はてなダイアリーの方を閉鎖にしたのです。

まぁ、上の理由もあるけどその他色々です。

♪ねこみみ霊夢 酒乱ゆらーり♪

ネトラジしたいな~、色々したいな~。

まぁ、部活入るし、テストで40点以上取らなきゃ再試だし、やばかったら留年だし・・・。

はぁ、勉強勉強かぁ~、勉強嫌いだからどうするべしか分からないぜ。

まぁ、勉強するしかないんだろうけどさ。

ココ最近つくづく思うんだ。

宿題無けりゃいいのにさ!って・・・(殴

けどあるものだから仕方が無いさ。

授業中眠い・・・・けど寝たら・・・・。

周りがうるさくて授業中の先生の話が無駄に聞けない。

最近暑いからすぐばてる。

はぁ、夏が嫌だ・・・。

うん、最近独り言ばっかりだ。

なんか最近自分おかしいんだ。

何か自分の中の何かがおかしいんだ。

何がおかしいんだろう・・・・。

それでは
スポンサーサイト

【2010/05/09 19:56】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

JOKER!MAXIMUMDRIVE!
IXA
そっちの絵板で絵を描きたくなってます、IXAです。
俺の存在自体が<JOKER!> …みたいな?←


天馬sも公私共にお疲れのようですね…
学校での文句はこっちで言えばいいんですよ!
何度も言いますが、俺は宿題が嫌いな上に、毎週土日は得意科目しかやらなかったs(オイ

…とりあえず、日記が独り言ばかりでもいいと思います。人間だもの…
何かあったら相談にも乗りますからね、天馬sは1人じゃないんだから!!
だから負けないで!天馬sファイト!!!


以下、水嶋ヒロが主演してた某特撮番組の引用格言。

「おばあちゃんが言っていた。世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しい…ってな」


辛くなったら思い出してください。
では。ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
JOKER!MAXIMUMDRIVE!
そっちの絵板で絵を描きたくなってます、IXAです。
俺の存在自体が<JOKER!> …みたいな?←


天馬sも公私共にお疲れのようですね…
学校での文句はこっちで言えばいいんですよ!
何度も言いますが、俺は宿題が嫌いな上に、毎週土日は得意科目しかやらなかったs(オイ

…とりあえず、日記が独り言ばかりでもいいと思います。人間だもの…
何かあったら相談にも乗りますからね、天馬sは1人じゃないんだから!!
だから負けないで!天馬sファイト!!!


以下、水嶋ヒロが主演してた某特撮番組の引用格言。

「おばあちゃんが言っていた。世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しい…ってな」


辛くなったら思い出してください。
では。ノ
2010/05/10(Mon) 10:18 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
