日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

自分流 空のダンジョン攻略法!!

てわけで、今回はスペシャルエピソードを自分流の攻略法を教えていきます。

下手ですが ぜひ参考にしてください。

第一弾のSPエピソード自分流攻略法は、天才プクリン

1、ププリンの家から、外に出る
         ↓←ココで色々ある
2、次の日 ジュペッタたちとアンコクの森へ行くことになる。
         ↓
3、アンコクの森の奥で、アーマルドと出会う
         ↓
4、東の森へ行く
         ↓
5、東の森をクリアする
         ↓
6、家に帰ってきろくする
         ↓
7、ざいほうのいわばへ行くことになる
         ↓
8、ざいほうのいわば 奥地でボスを全員倒す(ダイノーズ・ビークイン・メガヤンマ・バクオング・チャーレム・バクーダ)    ↓
9、SPエピソード【てんさいプクリン】エンディング
         ↓
10、道具などは倉庫へ


ココからは、追記で!!



ざいほうの岩場のボス 6体は

たねを使って異常状態にして倒そう。

アーマルドは、こちらがピンチになったときにこちらにやってきた攻撃を変わりに受けてくれるぞ!!

なお、バクオングは騒ぐをすると思うので、すいみんのたねは効かないと思います(ボス全員に)。

そして、全体攻撃があれば、少しは楽になるでしょう。

ビークインの特性 プレッシャーには気をつけよう。

ビークインに攻撃すると技の少しづつPPを多く減っていくことになる。

とにかく私は、たねを活用することが大切だと思います。

そして、ソコまで行くのにモンスターハウスに出会うことがあると思います。

それは、たまで対処しましょう。

私が良いと思うたまは↓

みがわりたま

てきおびえたま

てきしばりたま

です。

とにかくやってみるべし!!

そして、ふっかつのたねは必須!!

倒されたときに復活できるぞ!!

ただ、ぷっかつのたねには気をつけよう!!

ふ と ぷ の違いをいち早く見つけよう!!

私に言えることは一つ


たま・たねを活用しながら行こう!!
* ボス戦では、たまは使っても不思議な力でかき消されるので使わないようにしよう!!



今回は以上です!!
お付き合いいただきありがとうございます。


追記を閉じる▲
ざいほうの岩場のボス 6体は

たねを使って異常状態にして倒そう。

アーマルドは、こちらがピンチになったときにこちらにやってきた攻撃を変わりに受けてくれるぞ!!

なお、バクオングは騒ぐをすると思うので、すいみんのたねは効かないと思います(ボス全員に)。

そして、全体攻撃があれば、少しは楽になるでしょう。

ビークインの特性 プレッシャーには気をつけよう。

ビークインに攻撃すると技の少しづつPPを多く減っていくことになる。

とにかく私は、たねを活用することが大切だと思います。

そして、ソコまで行くのにモンスターハウスに出会うことがあると思います。

それは、たまで対処しましょう。

私が良いと思うたまは↓

みがわりたま

てきおびえたま

てきしばりたま

です。

とにかくやってみるべし!!

そして、ふっかつのたねは必須!!

倒されたときに復活できるぞ!!

ただ、ぷっかつのたねには気をつけよう!!

ふ と ぷ の違いをいち早く見つけよう!!

私に言えることは一つ


たま・たねを活用しながら行こう!!
* ボス戦では、たまは使っても不思議な力でかき消されるので使わないようにしよう!!



今回は以上です!!
お付き合いいただきありがとうございます。

【2009/06/13 20:11】 | 自分流攻略
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
