日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

追記へゴー!

コメ返は次回です!
合成術は意外と簡単に覚えれるので・・・。

といっても、私流なので簡単でないかもしれない・・・・。

図で説明しながら~~
合成術1
というような感じで必要な画像を用意する。

で ガンバライドカードの画像の方をBAの画像の方に重ねるんです。
その時の注意は、前の記事「ズズッ・・・・はぁ~」の追記をご覧ください。

まぁその後、重ねたらガンバライドカードのほうの回り(この場合、薄く黒い線があるのでそれにそって囲む)を囲んで→ドットでいたる部分を修正→右クリック→ファイルへコピー→保存する手順(PNG法)→保存完了

って感じです。

もしかしたら・・・・ド忘れで色々抜けてる部分あると思います。

それでは!!


追記を閉じる▲
合成術は意外と簡単に覚えれるので・・・。

といっても、私流なので簡単でないかもしれない・・・・。

図で説明しながら~~
合成術1
というような感じで必要な画像を用意する。

で ガンバライドカードの画像の方をBAの画像の方に重ねるんです。
その時の注意は、前の記事「ズズッ・・・・はぁ~」の追記をご覧ください。

まぁその後、重ねたらガンバライドカードのほうの回り(この場合、薄く黒い線があるのでそれにそって囲む)を囲んで→ドットでいたる部分を修正→右クリック→ファイルへコピー→保存する手順(PNG法)→保存完了

って感じです。

もしかしたら・・・・ド忘れで色々抜けてる部分あると思います。

それでは!!

【2010/05/18 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

仮面ライダーカブトが何故にLRなんだ!?
IXA
仕事だったので、ガンバライド遊んでません。IXAです。

さっきガンバライド公式サイトを閲覧したらですね…
(#0M0)ナニイテンダ!? フジャケルナ!! 
(;0w0)ドウシテドンドコドコ!ナズェダ!ナズェドンドコドコ!
…な状態ですよ。orz まぁ、主役ライダーがLRになったので、まだいいです、うん。

天馬s、もしもガンバライドでLRのカブトが当たったら、
この前天馬sが手に入れた、W サイクロンジョーカーを後衛にしましょう。
カブトがすごい事になると思います。何故なら、そのカードは第8弾の…(ゲフンゲフン

合成術、あんまりにも難しかったですorz
出来ると思ったんですよ、最初は! でも、試していくに連れて、どんどんと変になり…
最終的には挫折しました。NMMで動画作るより難しいですね、マジで(涙)。


では。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
仮面ライダーカブトが何故にLRなんだ!?
仕事だったので、ガンバライド遊んでません。IXAです。

さっきガンバライド公式サイトを閲覧したらですね…
(#0M0)ナニイテンダ!? フジャケルナ!! 
(;0w0)ドウシテドンドコドコ!ナズェダ!ナズェドンドコドコ!
…な状態ですよ。orz まぁ、主役ライダーがLRになったので、まだいいです、うん。

天馬s、もしもガンバライドでLRのカブトが当たったら、
この前天馬sが手に入れた、W サイクロンジョーカーを後衛にしましょう。
カブトがすごい事になると思います。何故なら、そのカードは第8弾の…(ゲフンゲフン

合成術、あんまりにも難しかったですorz
出来ると思ったんですよ、最初は! でも、試していくに連れて、どんどんと変になり…
最終的には挫折しました。NMMで動画作るより難しいですね、マジで(涙)。


では。
2010/05/20(Thu) 16:09 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
