日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日はですね、朝8時45分ごろに起きて9時45分頃に教会へ行って転寝しながら牧師の話を聞きいてました。

いや、長いので・・・・眠たくなるのです。

今回、若干タイトルに意味があるという。

それはですね、昨日の出来事なのです。

昨日、午後4時ごろにリア友とツタヤにいったんです。

そこで友達と色々見たりしました。

友達は本3冊かって、私も何か買おうかと悩みながらDSカセットコーナーの方へ行ったんですよ。

そしたら!!そしたらですよ!!

カセットだけで1180円のレッドジョーカーがあったんです。

悩みながらもそれを取ってレジへ行ったんです。

そしたら・・・・・

店員さん「えっと、説明書とか無いので・・・・・590円になります。」

(д)゜゜

いや、まさかのまさかでしたよ、レッドジョーカーが590円で手に入るなんて・・・。
(まぁ、もちろん中古ですが・・・。)

で、家に帰ってDSに差し込んでゲームスタート!

・・・・・見事にデータ1だけシリウス倒されてた~。

「シリウス倒して、ブラザー切ってない状態で売られたということか・・・・。」

いや、まさかのまさかでしたぜ・・・。

まぁ、そんなこんなで

てんまは 流星のロックマン3レッドジョーカーを 手に入れた▼

追記でコメ返でーす。

IXAさんへ
毎度毎度コメントありがとうございます~~~。
本当に嬉しいです。
なっ・・・・難しかっただと・・・・、私の説明力不足だorz
OK、今度の土曜日か日曜日にでもガンバライドに行ってみよう。
それにしても、本当に毎度毎度コメントありがとうございます~~~。

それでは!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
毎度毎度コメントありがとうございます~~~。
本当に嬉しいです。
なっ・・・・難しかっただと・・・・、私の説明力不足だorz
OK、今度の土曜日か日曜日にでもガンバライドに行ってみよう。
それにしても、本当に毎度毎度コメントありがとうございます~~~。

それでは!
スポンサーサイト

【2010/05/23 18:46】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
YOU(ユウ
レッドジョーカー安いですね!!
僕の近くに古本市場っていうゲーム店あるんですけど
新品で780円ぐらいで売ってましたけど
買ってないですけど
中古の方がいいですよね
ブラックエースで全クリするのにだいぶかかったのに…………
もうクリアしたくないですwww

NoTitle
xx
すっごいいいTUTAYAですねw

NoTitle
IXA
『世界の破壊者』の使命を受け入れた男が倒せない、IXAです\(^o^)/オワタ
だって、2ラウンド目で高威力の必殺技が飛んできたんですよ!勝てるわけがねぇ…(涙)orz
何でミガワリしないんだよ、シャドームーン…(←当たり前だから)

なんと!!?レッドジョーカーがそんな値段で買えたんですか!?
俺が中古で買った時よりもすごいですぜ…!
ちなみに、その時は、初回限定のホワイトカード&説明書付で、1980円でした。恐ろしい><
…ですが、ホワイトカードの『パワードレッドジョーカー』は役に立ちました^^;

やっぱり中古のメリットもデメリットも様々ですね^^;
天馬sが羨ましいですよ、本当に(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!


ガンバライドで遊ぶ場合は、最初の内は「簡単」モードで遊ぶのを推奨します。
「ふつう」と「むずかしい」モードはゲームに慣れてからでないときついですので><
もっとも、俺も時々「ふつう」モードでヘマをしでかして負ける時がありますがorz

あ、遊べた時は、その時手に入れたカードも日記で載せるのもありですよ~。


では。(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
レッドジョーカー安いですね!!
僕の近くに古本市場っていうゲーム店あるんですけど
新品で780円ぐらいで売ってましたけど
買ってないですけど
中古の方がいいですよね
ブラックエースで全クリするのにだいぶかかったのに…………
もうクリアしたくないですwww
2010/05/24(Mon) 17:36 | URL  | YOU(ユウ #-[ 編集]
NoTitle
すっごいいいTUTAYAですねw
2010/05/25(Tue) 23:09 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
NoTitle
『世界の破壊者』の使命を受け入れた男が倒せない、IXAです\(^o^)/オワタ
だって、2ラウンド目で高威力の必殺技が飛んできたんですよ!勝てるわけがねぇ…(涙)orz
何でミガワリしないんだよ、シャドームーン…(←当たり前だから)

なんと!!?レッドジョーカーがそんな値段で買えたんですか!?
俺が中古で買った時よりもすごいですぜ…!
ちなみに、その時は、初回限定のホワイトカード&説明書付で、1980円でした。恐ろしい><
…ですが、ホワイトカードの『パワードレッドジョーカー』は役に立ちました^^;

やっぱり中古のメリットもデメリットも様々ですね^^;
天馬sが羨ましいですよ、本当に(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!


ガンバライドで遊ぶ場合は、最初の内は「簡単」モードで遊ぶのを推奨します。
「ふつう」と「むずかしい」モードはゲームに慣れてからでないときついですので><
もっとも、俺も時々「ふつう」モードでヘマをしでかして負ける時がありますがorz

あ、遊べた時は、その時手に入れたカードも日記で載せるのもありですよ~。


では。(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!
2010/05/28(Fri) 16:24 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
