日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日で更新停止解除!!

いや~ おまたせしました(誰も待ってねーよ

ココ最近、英語や国語や社会のノートに落書きしまくってます。

あはは、楽しいです。

さぁ、テストですがね、頑張ろうと思いますよ。

はぁ・・・・水泳の時間が憂鬱だorz

いやさ、補泳があるんだよ。

それのメートルが・・・・・orz

500メートルだという事実

それで今日は本当に、絶望に落とされました。

せめて・・・・100か50にしてくれといいたい。

しかも、また自分しないんですが・・・・。

日焼け止めを先生の許可なしにつけてはいると・・・・・10万円払えと・・・・。

ココの先生の頭は絶対におかしいといえる・・・かな。

はぁ・・・・まぁいいや コメ返ですー

YOUさんへ
ホント、安かったんですよ。
なぬ?! 新品で780円だと・・・・。
あはは・・・・たしかにクリアするのに結構かかりましたからね。

xxさんへ
いいのか悪いのか・・・・。
まぁ、いえることとしては・・・普通かな。

IXAさんへ
『世界の破壊者』・・・・・まさかディケi(それ以上言うんじゃない
2ラウンド目で必殺技は反則すぎる・・・。
ミガワリでなく、カワリミがあればいいですね。(カワリミは流星
羨ましいですか~、まぁ買ってよかったといえばよかったですがね。
今度にでも、ガンバライドしに行こう。
今週の・・・・日曜日にでも!!(次の日テストだろwww

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
YOUさんへ
ホント、安かったんですよ。
なぬ?! 新品で780円だと・・・・。
あはは・・・・たしかにクリアするのに結構かかりましたからね。

xxさんへ
いいのか悪いのか・・・・。
まぁ、いえることとしては・・・普通かな。

IXAさんへ
『世界の破壊者』・・・・・まさかディケi(それ以上言うんじゃない
2ラウンド目で必殺技は反則すぎる・・・。
ミガワリでなく、カワリミがあればいいですね。(カワリミは流星
羨ましいですか~、まぁ買ってよかったといえばよかったですがね。
今度にでも、ガンバライドしに行こう。
今週の・・・・日曜日にでも!!(次の日テストだろwww

スポンサーサイト

【2010/05/28 18:43】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

悪魔と相乗りする勇気…あるかな?
IXA
昨日は休みで今日は仕事、さらに明日が休みのIXAです。
…早く6月のシフト表を見せてください、I田さん(上司の名前)!!


天馬s、高校入って最初のテスト、頑張って下さいね。
俺もですね、テストの数日前を遊んで過ごして、痛い目に遭った事があるのでorz
それだけは気をつけてくださいね!!!><
とりあえず、それが俺的な『悪魔と相乗りする勇気』…みたいな?(←オイ


えぇ、2ラウンド目で高威力の必殺技が来るのは、正直反則だと思ってます…orz
エグゼや流星じゃないけど、カワリミがほしいですよ(´・ω・`)
終いには、技属性に有利な力属性で押していっても、1ラウンド目ゲキレツが痛いです!
そしてスカルのオイウチコウゲキ!これで500ダメージを食らったらティウン!ヤバかですorz
ハイパーEXは……ネガタロスだし、今回は勝てる見込みがありません!!!(切実)

天馬sも「むずかしい」モードをクリアした時は、少しだけ覚悟しておきましょう><
後、ガンバライドのカードがダブっても文句はいえないので…
こっちは度々ですゆえorz 天馬sも気をつけましょうね!


では!!



P.S.俺もカナヅチなので、プール授業が嫌いでした。泳げないので。
辛うじて、俺の通ってた学校は、プール授業が無くて安心しました。(ちょwww
500メートルだと!? 戯言だ!!(From Dr.バイル)

NoTitle
UMA
まさかの500mですか・・・
楽したいなら、背泳ぎで(ry
でも、背泳ぎって、1番体力使わない泳ぎだと思いますよ。
実際、ほとんどは力抜いて浮いているだけですしw((

日焼け止めつけたら10万ってw
明らかに嘘の脅しですね。
つけて10万払えって言われたら、不当請求で訴えるっていうのは(ry
とりあえず、その先生(つk学校)おかしいですね。

そういえば、天馬さんはモンハン3rd買うんですか?
僕は買うつもりですよ。
もっとも、受験と塾長という、凄い壁があるんですけどw

NoTitle
xx
500mですかっ
授業の水泳にしては長い距離泳がしますねそれ
で、日焼け止め無しですと

・・・いや、先生の許可をもらえばいいんだっw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悪魔と相乗りする勇気…あるかな?
昨日は休みで今日は仕事、さらに明日が休みのIXAです。
…早く6月のシフト表を見せてください、I田さん(上司の名前)!!


天馬s、高校入って最初のテスト、頑張って下さいね。
俺もですね、テストの数日前を遊んで過ごして、痛い目に遭った事があるのでorz
それだけは気をつけてくださいね!!!><
とりあえず、それが俺的な『悪魔と相乗りする勇気』…みたいな?(←オイ


えぇ、2ラウンド目で高威力の必殺技が来るのは、正直反則だと思ってます…orz
エグゼや流星じゃないけど、カワリミがほしいですよ(´・ω・`)
終いには、技属性に有利な力属性で押していっても、1ラウンド目ゲキレツが痛いです!
そしてスカルのオイウチコウゲキ!これで500ダメージを食らったらティウン!ヤバかですorz
ハイパーEXは……ネガタロスだし、今回は勝てる見込みがありません!!!(切実)

天馬sも「むずかしい」モードをクリアした時は、少しだけ覚悟しておきましょう><
後、ガンバライドのカードがダブっても文句はいえないので…
こっちは度々ですゆえorz 天馬sも気をつけましょうね!


では!!



P.S.俺もカナヅチなので、プール授業が嫌いでした。泳げないので。
辛うじて、俺の通ってた学校は、プール授業が無くて安心しました。(ちょwww
500メートルだと!? 戯言だ!!(From Dr.バイル)
2010/05/29(Sat) 13:34 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
まさかの500mですか・・・
楽したいなら、背泳ぎで(ry
でも、背泳ぎって、1番体力使わない泳ぎだと思いますよ。
実際、ほとんどは力抜いて浮いているだけですしw((

日焼け止めつけたら10万ってw
明らかに嘘の脅しですね。
つけて10万払えって言われたら、不当請求で訴えるっていうのは(ry
とりあえず、その先生(つk学校)おかしいですね。

そういえば、天馬さんはモンハン3rd買うんですか?
僕は買うつもりですよ。
もっとも、受験と塾長という、凄い壁があるんですけどw
2010/05/30(Sun) 09:17 | URL  | UMA #-[ 編集]
NoTitle
500mですかっ
授業の水泳にしては長い距離泳がしますねそれ
で、日焼け止め無しですと

・・・いや、先生の許可をもらえばいいんだっw
2010/05/30(Sun) 12:30 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
