日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

昨日ぐらいから今日にかけて、とある科学の超電磁砲をyoubeで見てました。

とある魔術の禁書目録は見てませんがね・・・・。

面白かったです~、一話から最終話まで見たので面白かったです。

なんだかんだで、はまりました。

面白いじゃないですか~~~。

とある魔術の禁書目録は中学の図書室にあった本を少々読んだくらいです。

まぁ、なんだかんだで最初の一巻から最後の奴まで読んだ記憶がありますが・・・。

明日はテストかぁ~、だるいなぁ~。

学校に入学してまず始めに思ったことは・・・・「プール無ければいいな。」だったと思う。

いやさ!!だって・・・・

高校入学→体育という名のトラウマ名授業→プール→プールという名の授業大嫌い→プール無い→体育でのプール授業が無い→おっしゃーーーーー!!水泳無いぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

っていう・・・・(お前はどんな思考回路しとんじゃ

まぁ、入学して数日後にプールがある事実を知って最後の「おっしゃーーーーー!!水泳無いぜぇぇぇぇぇぇぇ!!」からさらに「あ・・・・・orz」という状態になりましたがね・・・・。

まぁ、プールのはなししてたら拉致あきませんからね、ここらでやめときます。

さて、来週あたりにでもアニメイトとガンバライドでもしに行こうかな~。

さてさて、お待たせしましたコメ返です~。

IXAさんへ
悪魔と相乗りする勇気・・・・ですか。
おそらく自分は絶対に無いです。
悪魔と聞くと堕天使を思い出してしまう私は・・・・。
1ラウンド目でゲキレツとか・・・・反則すぎる・・・?
私、ガンバライド無知なので全然分かりませんのです。
けど、IXAさんのコメント見るかぎり面白そうだと思います。
私もカナヅチなので・・・・。

UMAさんへ
私、背泳ぎすら無理です><
クロールと平泳ぎなら何とか泳げるんですがね・・・。
ただし、25m泳げませんが・・・・(ピチューン
モンハン3rdですか? 買おうと思いますよ~。
何ですっけ?ぽかぽかアイルー村も買おうと思いますが、そんなにお金に余裕が無いのでどちらかにしようと思います。

xxさんへ
500mは私にとって未知の領域です。
もうマジでぶっ倒れる・・・・こともないでしょうけど・・・。
先生の許可を貰っても、全身に塗るのはダメらしいです・・・。

私の高校は水着自由だという事実。ただし競泳用だけどさ!!(とりあえずタヒろうか
それでは!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
悪魔と相乗りする勇気・・・・ですか。
おそらく自分は絶対に無いです。
悪魔と聞くと堕天使を思い出してしまう私は・・・・。
1ラウンド目でゲキレツとか・・・・反則すぎる・・・?
私、ガンバライド無知なので全然分かりませんのです。
けど、IXAさんのコメント見るかぎり面白そうだと思います。
私もカナヅチなので・・・・。

UMAさんへ
私、背泳ぎすら無理です><
クロールと平泳ぎなら何とか泳げるんですがね・・・。
ただし、25m泳げませんが・・・・(ピチューン
モンハン3rdですか? 買おうと思いますよ~。
何ですっけ?ぽかぽかアイルー村も買おうと思いますが、そんなにお金に余裕が無いのでどちらかにしようと思います。

xxさんへ
500mは私にとって未知の領域です。
もうマジでぶっ倒れる・・・・こともないでしょうけど・・・。
先生の許可を貰っても、全身に塗るのはダメらしいです・・・。

私の高校は水着自由だという事実。ただし競泳用だけどさ!!(とりあえずタヒろうか
それでは!!
スポンサーサイト

【2010/05/30 16:18】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

T2ガイアメモリって……何?
IXA
夢を追う男・全てを振り切りたい、IXAです!←


そんな感じのテンション、俺にも分かります><
(こっちはプールが無かったけど…)
それでも、俺は…体育と数学、それと物理と化学は嫌いだぜ!(殴打)
なので、文系に逃げた俺は、今に至ります。天馬sも俺みたいになってはダメですよ!←

悪魔=堕天使…か。考え方が女の子らしくて可愛いと思いまs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)
なるほど、そんな考えがあったとは…。 少し考え方の勉強にはなりましたね。(しみじみ)
俺の妹も、もう少し天馬sみたいに(ry

ガンバライドの楽しさを少しでも分かっていただけて、俺は嬉しいです!(感動)
なので、URL欄に、ニコニコのガンバライドプレイ動画置いておきますッ!(←やめんか
これで、天馬sが少しでもルールや遊び方を理解していただければ、幸いです!


では!
…超!ガンバライドオオオォォ!!!(←ガンバライド開発スタッフ風に)

NoTitle
UMA
背泳ぎって、案外簡単なものですよ。
もう3年前の記憶なので、ところどころぼやけてはいますが、頭とお腹(腹筋の辺り)に軽く力を入れて浮ければ、後は逆クロール的な感じで手を動かせば大丈夫だと思います。
つk、背泳ぎは初めの7mくらいはスタートやターンの反動で勝手に進むので、浮いていればおkです。
そういう点では、クロールなんかの方が大変です。

僕は、クロールよりも背泳ぎの方が習得が楽でしたよw
クロールはスイミングで6ヶ月かけて50m習得しましたからw
逆に、背泳ぎは3ヶ月くらいで50m習得しました。

NoTitle
xx
禁書+堕天使
→堕天使メイドセッt(黙

2日で24話見るなんてすごいですねww

500mが未知の領域なんて懐かしい←
水泳は泳げるようになると楽しいものです
(泳げるようになるのにかかる苦労を考えると諦めが来ないこともない)

NoTitle
アテネ
水泳苦手です、泳ぐより僕はトイレが近い方なので、寒いとトイレに行きたくなってしまうんですよねで、授業の最初にトイレに行くと皆に笑われる、まぁそういう感じであまり好きじゃないんですよね、泳ぎ自体は苦手ではないんですけどね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
T2ガイアメモリって……何?
夢を追う男・全てを振り切りたい、IXAです!←


そんな感じのテンション、俺にも分かります><
(こっちはプールが無かったけど…)
それでも、俺は…体育と数学、それと物理と化学は嫌いだぜ!(殴打)
なので、文系に逃げた俺は、今に至ります。天馬sも俺みたいになってはダメですよ!←

悪魔=堕天使…か。考え方が女の子らしくて可愛いと思いまs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)
なるほど、そんな考えがあったとは…。 少し考え方の勉強にはなりましたね。(しみじみ)
俺の妹も、もう少し天馬sみたいに(ry

ガンバライドの楽しさを少しでも分かっていただけて、俺は嬉しいです!(感動)
なので、URL欄に、ニコニコのガンバライドプレイ動画置いておきますッ!(←やめんか
これで、天馬sが少しでもルールや遊び方を理解していただければ、幸いです!


では!
…超!ガンバライドオオオォォ!!!(←ガンバライド開発スタッフ風に)
2010/05/30(Sun) 21:26 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
NoTitle
背泳ぎって、案外簡単なものですよ。
もう3年前の記憶なので、ところどころぼやけてはいますが、頭とお腹(腹筋の辺り)に軽く力を入れて浮ければ、後は逆クロール的な感じで手を動かせば大丈夫だと思います。
つk、背泳ぎは初めの7mくらいはスタートやターンの反動で勝手に進むので、浮いていればおkです。
そういう点では、クロールなんかの方が大変です。

僕は、クロールよりも背泳ぎの方が習得が楽でしたよw
クロールはスイミングで6ヶ月かけて50m習得しましたからw
逆に、背泳ぎは3ヶ月くらいで50m習得しました。
2010/05/30(Sun) 22:16 | URL  | UMA #-[ 編集]
NoTitle
禁書+堕天使
→堕天使メイドセッt(黙

2日で24話見るなんてすごいですねww

500mが未知の領域なんて懐かしい←
水泳は泳げるようになると楽しいものです
(泳げるようになるのにかかる苦労を考えると諦めが来ないこともない)
2010/05/31(Mon) 00:10 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
NoTitle
水泳苦手です、泳ぐより僕はトイレが近い方なので、寒いとトイレに行きたくなってしまうんですよねで、授業の最初にトイレに行くと皆に笑われる、まぁそういう感じであまり好きじゃないんですよね、泳ぎ自体は苦手ではないんですけどね
2010/06/02(Wed) 10:06 | URL  | アテネ #HTXW/jy6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
