日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

英語が57点だったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

いや、一番点数低いと思ったので・・・45とか・・・。

まぁ、よかったよかった。

さぁ、とりあえずうごメモに作品でも投稿してこようかな。

問題は今日やったテスト、現代社会と国語です。

国語は大丈夫だろうけど・・・・現社無理っぽい感じだ・・・。

いやさ!だって、でてくる問題で漢字の奴は絶対に漢字で書かなきゃいけないとか無理。

こんな事、テスト終わってから言っても無駄なんだけどね・・・。

とりあえず・・・・テストが返ってくるのを待つだけです。

さぁー!とりあえずコメ返コメ返!!

6月の風景画とかでも描いてみようかな・・・・。

てか最近自分、妙にいろんなものに反応してしまう・・・・。

たとえば、獣化とか・・・・。

まぁ、とりあえずコメ返コメ返!!

お待たせしましたーコメ返ですよー

IXAさんへ
あぁー 私もなにかを振り切りたいです。
えっ?何をかって?それは教えませんよ。
文系ですかー、体育系自分苦手ですし・・・・。
あはは、女の子らしい考え方か・・・・とりあえず、御坂美琴のレールガンうけて来ます(やめっ
ルールややり方は・・・・やっていればそのうちわかるというものですz(殴
まぁ、それでも分からない場合は動画とか見たりするんですが・・・・。


UMAさんへ
背泳ぎって意外と簡単なものだなんて・・・・。
ふむふむ・・・・ありがとうございます~~。
クロールより背泳ぎの方が簡単ですと・・・・。


xxさんへ
2日で24話見てしまう=それだけ暇じn(
500mは私にとって未知の領域なのです・・・・。
泳げると楽しいもの・・・・なるほどです~。


アテネさんへ
何故か水とかを見るとトイレに行きたくなる・・・それあります。
泳ぎ自体苦手でない、すごいですね~、私なんて泳ぎ自体苦手なんで・・・。
授業とかの始めにトイレ行くと皆に笑われると・・・、まぁ仕方が無いと思いますよ。
トイレは休み時間に行くべし!!ってやつです!


皆さんコメントありがとうございます!!

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
あぁー 私もなにかを振り切りたいです。
えっ?何をかって?それは教えませんよ。
文系ですかー、体育系自分苦手ですし・・・・。
あはは、女の子らしい考え方か・・・・とりあえず、御坂美琴のレールガンうけて来ます(やめっ
ルールややり方は・・・・やっていればそのうちわかるというものですz(殴
まぁ、それでも分からない場合は動画とか見たりするんですが・・・・。


UMAさんへ
背泳ぎって意外と簡単なものだなんて・・・・。
ふむふむ・・・・ありがとうございます~~。
クロールより背泳ぎの方が簡単ですと・・・・。


xxさんへ
2日で24話見てしまう=それだけ暇じn(
500mは私にとって未知の領域なのです・・・・。
泳げると楽しいもの・・・・なるほどです~。


アテネさんへ
何故か水とかを見るとトイレに行きたくなる・・・それあります。
泳ぎ自体苦手でない、すごいですね~、私なんて泳ぎ自体苦手なんで・・・。
授業とかの始めにトイレ行くと皆に笑われると・・・、まぁ仕方が無いと思いますよ。
トイレは休み時間に行くべし!!ってやつです!


皆さんコメントありがとうございます!!

それでは
スポンサーサイト

【2010/06/02 15:34】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
IXA
カウントは10、いや…8でいい。 …感じのIXAです。
今日の運の悪さはやばいです、本当にorz
ガンバライドの筐体はカード切れで入荷待ちだったし、車のマフラー壊れるし(ry
今日は厄日です\(^o^;)/マジでやばいぜ…

テスト、乙彼さまですー。
英語で57点だって!? 俺でも55行くか行かないかだったのに!(ちょww
数学は聞かないで下さい。基礎しか解けません。二次関数とか方程式とか(ry

俺の場合、体育でまともに出来た競技がバレーボールしかありません。
サーブを撃って、トスしてアタックして。楽ですね、えぇ…楽です!
俺より上手い人にボールを渡せば、勝負は楽ですし★(マテやコラ
コツさえ分かれば、天馬sもきっと…!


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
カウントは10、いや…8でいい。 …感じのIXAです。
今日の運の悪さはやばいです、本当にorz
ガンバライドの筐体はカード切れで入荷待ちだったし、車のマフラー壊れるし(ry
今日は厄日です\(^o^;)/マジでやばいぜ…

テスト、乙彼さまですー。
英語で57点だって!? 俺でも55行くか行かないかだったのに!(ちょww
数学は聞かないで下さい。基礎しか解けません。二次関数とか方程式とか(ry

俺の場合、体育でまともに出来た競技がバレーボールしかありません。
サーブを撃って、トスしてアタックして。楽ですね、えぇ…楽です!
俺より上手い人にボールを渡せば、勝負は楽ですし★(マテやコラ
コツさえ分かれば、天馬sもきっと…!


ではー。
2010/06/03(Thu) 15:25 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
