日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

・・・・はぁ、色々あるな~。

PSPのメモリーカード無くしたから、新しいの買って、モンハン最初から頑張ってるのだ。

今、村クエの☆2まで行ってるのだ。

ちなみにイャンクック倒したのだ。

なんだかんだで主人公の家にはネコが4匹いるのだ。(キッチン2匹 オトモ2匹)

ネコかわいいですぜ。

イャンクックを倒したときの装備とか
HR:1
頭:マフモフフード
体:マフモフジャケット
腕:マフモフミトン
腰:マフモフコート
足:マフモフブーツ
武器:太刀の骨刀【狼牙】

オトモアイルー
名前:ハンク レベル:2
攻撃力:17 防御力:16 なつき度:2
毛並み:メラルー 性格:武器一筋 攻撃系統:切断 攻撃傾向:武器のみ

まぁ、太刀使ってますが、いずれ弓・片手剣・ハンマーに転向すると思います。

はぁ、そろそろMH小説の方も更新しなければ・・・・。

楽しみにしている人いると思うから・・・・。

さて、遅くなりましたが追記でコメ返です~

IXAさんへ
運の悪さか・・・・、自分も運悪いですがね。
英語&数学は私の大の苦手な教科です。
体育でまともに出来た競技・・・バトミントンぐらいです><
それでは!


追記を閉じる▲
IXAさんへ
運の悪さか・・・・、自分も運悪いですがね。
英語&数学は私の大の苦手な教科です。
体育でまともに出来た競技・・・バトミントンぐらいです><
それでは!

【2010/06/06 13:08】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

メモリブレイクだ!←
IXA
車が直った、IXAです。やっぱりマフラーが直ると、音が違うですね。
車の免許を取れば、自ずと分かります…! 実感してますので今日^^;

嗚呼……モンハンが遊べる天馬sが羨ましいです!
こっちはWiiはおろかPSPさえ持っていないので、モンハン遊べないですorz
つまり、流行のゲームが遊べないのです…(涙)


天馬s、バトミントン出来るんですか!羨ましいぜ!!
俺はですね、バトミントンに一種のトラウマがありまして…
体育の授業のトラウマは、決して取れることの無い恐怖を植え付けたのでした\(^o^)/
…バトミントンの羽のスピードを、舐めたらいけませんねorz
さもなくば、メモリブレイクです、メモリブレイk(殴打


ではーノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メモリブレイクだ!←
車が直った、IXAです。やっぱりマフラーが直ると、音が違うですね。
車の免許を取れば、自ずと分かります…! 実感してますので今日^^;

嗚呼……モンハンが遊べる天馬sが羨ましいです!
こっちはWiiはおろかPSPさえ持っていないので、モンハン遊べないですorz
つまり、流行のゲームが遊べないのです…(涙)


天馬s、バトミントン出来るんですか!羨ましいぜ!!
俺はですね、バトミントンに一種のトラウマがありまして…
体育の授業のトラウマは、決して取れることの無い恐怖を植え付けたのでした\(^o^)/
…バトミントンの羽のスピードを、舐めたらいけませんねorz
さもなくば、メモリブレイクです、メモリブレイk(殴打


ではーノシ
2010/06/07(Mon) 19:52 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
