日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ココ最近 とても暑いです。

プールがある日は雨であることを願う。

今日から部活に行き始めました。

今現在、漫画甲子園に向けて頑張ってます。

イラスト描きまくってます。

部員の中で一番下手なのはもちろん私であるというね。

話の会う友達とかいて、楽しいです。

えっと、今日はココらへんにしておきますね。

コメ返はまた今度します。

・・・今度・・・携帯で更新してみようかな・・・・。
スポンサーサイト

【2010/06/09 21:13】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

これが、勝つ悪の組織ってヤツだ。
IXA
ガンバライドでストレスを発散させました。IXAです。
ネガタロスに負けたのは悔しいです><

あの、オメガゼロ以上に凄まじい乱舞(銃弾乱射→オーラに捕獲される→上空から斧で網ごとダイナミックに破壊→悪の組織の打ち上げ花火として、滅多斬りされてから打ち上げられる)
はチートです。しかも、ラウンド2で必殺技って…\(^o^)/オワタ

プール…懐かしいですね。泳げないので、高校3年間は行ってません。
前述の通り、カナヅチですので俺…(涙)
そういえば、俺の水着、どこ行ったっけ…?(←


ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これが、勝つ悪の組織ってヤツだ。
ガンバライドでストレスを発散させました。IXAです。
ネガタロスに負けたのは悔しいです><

あの、オメガゼロ以上に凄まじい乱舞(銃弾乱射→オーラに捕獲される→上空から斧で網ごとダイナミックに破壊→悪の組織の打ち上げ花火として、滅多斬りされてから打ち上げられる)
はチートです。しかも、ラウンド2で必殺技って…\(^o^)/オワタ

プール…懐かしいですね。泳げないので、高校3年間は行ってません。
前述の通り、カナヅチですので俺…(涙)
そういえば、俺の水着、どこ行ったっけ…?(←


ではー。
2010/06/10(Thu) 17:13 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
