日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ども、ココ最近更新頻度落ちてきてますね、すみません。

ともかく、今朝なので眠いです。

9:30までに学校へ行かなければなりません。

オープンスクールなので・・・・。

こんなことをしている間に問題発生。

PCの
a
が反応しなくなった。


まぁ、学校行きますね。

コメ返はまたのちほど・・・・。

今日はもう一度更新しますね~。

それでは
スポンサーサイト

【2010/06/19 08:51】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

NoTitle
IXA
くたくただけど、癒された。IXAです。
何で癒されたかは、あえて言いません。(爆)


オープンスクール… つまりは学校見学ですか?
懐かしいです。こっちの通ってた学校もありましたしね…
まぁ、俺の場合、入ってた部活の来年度新入部員の確保が目当てでしたがw(←
成果? 2年後にようやく現れました。1人だけですが(涙)


ではー。
ではー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
くたくただけど、癒された。IXAです。
何で癒されたかは、あえて言いません。(爆)


オープンスクール… つまりは学校見学ですか?
懐かしいです。こっちの通ってた学校もありましたしね…
まぁ、俺の場合、入ってた部活の来年度新入部員の確保が目当てでしたがw(←
成果? 2年後にようやく現れました。1人だけですが(涙)


ではー。
ではー。
2010/06/19(Sat) 16:12 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
