日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

一応、ブロとも限定をのけて見れるようにしました。

ですが、本当に見ないほうがいいです。

・・・・・・
はぁ・・・・つくづくあの学校にはイラつかされるわ。

はぁ、小学3年から思ってきたけれど、友達なんていらん。

自分でも悪いと思ってる、それを直そうともしてるんだ。

いやだったら直接クチで言えば良いじゃないか。

たく・・・・いらつく。

直接口で言ってこいや!!

はぁ・・・・・手紙とかで言っても嫌なだけだっつーの。

兄弟いるとか知らねーっつーの!!

私のことが嫌なら嫌ってちゃんと口で言えや!!

はぁ・・・はぁ・・・・。

だから嫌なんだ・・・・学校なんて・・・・。

学校なんてものに行ったからこういうことになるんだ・・・。

毎日緊張してまで学校なんていうものに行きたくなんかないんだ。

第一、赤他人のことなんて私は知らない。

知ろうとはしてる、机の上で横になってたら心配もする。

確かにお節介だろうな、あいつらにとっては・・・・。

自慢のつもりで、後ろ向いて教えたつもりでもないんだ。

なのに、それを「いやながって!!!」って手紙で言われても信用できるかっつーの。

学校なんかにもう行きたくなんかない、けど「学校辞めたい」って母ちゃんや父ちゃんに言ったら「じゃあ、やめて何所で働く? 家でおらせるなんてことせんで。」なんて言われるし・・・。

私は一体何所に行けば良いのですか・・・・。

ココ最近、家に帰りたいという気持ちがある反面、家なんか嫌だって言う気持ちもある。

何度も家出を考えたことだってある。

もう嫌だ・・・・いきてるのが辛い。

どうすればいいんですか・・・・・。

本当にどうすればいいんですか・・・・。

私は何所に言って何をすればいいんですか・・・。

もう・・・・・いきるのが辛いくらいいやなんです。

私以上にもっとひどい仕打ちを受けてる人とかもいるでしょうけれど・・・・。

私はもう嫌だ・・・。

いきてるのがいやだ・・・・辛いです。

明日、病院にカウンセリングにいきますが、人と馴れ合ったりするのも嫌です。

現実での話ですから、チャットとかでは大丈夫なのです。

泣きたい・・・・一人で泣き叫びたい。

何所でもいいから・・・一人で泣き叫びたい。

・・・・・・・・こんなくらい話聴いてくれてありがとう。

・・・・・・嫌な気分でしたでしょう? 本当にすみません。

正直な事いえば・・・・「私なんてこんなところにいなければいいんだ」って思ってます。

・・・・・それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
はぁ・・・・つくづくあの学校にはイラつかされるわ。

はぁ、小学3年から思ってきたけれど、友達なんていらん。

自分でも悪いと思ってる、それを直そうともしてるんだ。

いやだったら直接クチで言えば良いじゃないか。

たく・・・・いらつく。

直接口で言ってこいや!!

はぁ・・・・・手紙とかで言っても嫌なだけだっつーの。

兄弟いるとか知らねーっつーの!!

私のことが嫌なら嫌ってちゃんと口で言えや!!

はぁ・・・はぁ・・・・。

だから嫌なんだ・・・・学校なんて・・・・。

学校なんてものに行ったからこういうことになるんだ・・・。

毎日緊張してまで学校なんていうものに行きたくなんかないんだ。

第一、赤他人のことなんて私は知らない。

知ろうとはしてる、机の上で横になってたら心配もする。

確かにお節介だろうな、あいつらにとっては・・・・。

自慢のつもりで、後ろ向いて教えたつもりでもないんだ。

なのに、それを「いやながって!!!」って手紙で言われても信用できるかっつーの。

学校なんかにもう行きたくなんかない、けど「学校辞めたい」って母ちゃんや父ちゃんに言ったら「じゃあ、やめて何所で働く? 家でおらせるなんてことせんで。」なんて言われるし・・・。

私は一体何所に行けば良いのですか・・・・。

ココ最近、家に帰りたいという気持ちがある反面、家なんか嫌だって言う気持ちもある。

何度も家出を考えたことだってある。

もう嫌だ・・・・いきてるのが辛い。

どうすればいいんですか・・・・・。

本当にどうすればいいんですか・・・・。

私は何所に言って何をすればいいんですか・・・。

もう・・・・・いきるのが辛いくらいいやなんです。

私以上にもっとひどい仕打ちを受けてる人とかもいるでしょうけれど・・・・。

私はもう嫌だ・・・。

いきてるのがいやだ・・・・辛いです。

明日、病院にカウンセリングにいきますが、人と馴れ合ったりするのも嫌です。

現実での話ですから、チャットとかでは大丈夫なのです。

泣きたい・・・・一人で泣き叫びたい。

何所でもいいから・・・一人で泣き叫びたい。

・・・・・・・・こんなくらい話聴いてくれてありがとう。

・・・・・・嫌な気分でしたでしょう? 本当にすみません。

正直な事いえば・・・・「私なんてこんなところにいなければいいんだ」って思ってます。

・・・・・それでは
スポンサーサイト

