日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ななななななななななななななななななななななななんと!!!(な が多い
アクセス数が3000を超えました( д)゜ ゜

というわけで、これからもよろしくです!!

3000踏んだの誰だろ・・・・?

なんて気にしながら、早めの更新です!

今日は昨日眼鏡屋さんに行って頼んできた、メガネを受け取りに行ってきました。

いや~、やばいくらいはっきり見えるからきめぇきめぇ。(良い意味で)

ちなみにフレームの色は青 ケースの色は黄色 メガネレンス゛を拭く奴の色はみす゛いろです。

さてさて・・・・・追記でコメ返といきましょうかな。(一発変換したら「追記でコメ返吐息魔性かな」になったwww
IXAさんへ
よろしくおねがいしますなのです~。
IXAさんが天馬sは天馬sですよ、というならばIXAさんはIXAさんですよ~。(てめぇ
使いやすいノイス゛って変えたくないものですよね、今私の流星3ブラックエースのデータ1 コーヴァスノイス゛なんですが、使いやすくて変えようと思いません。
ブライかぁ~、よく昔虐めてた。(お前ww
いや、あやまらなくていいんですよ!!
皆さん、使いやすい戦法とかあるでしょうから!!
気にしないでください。

非コメしてくれた方へ
はい、大体そういう感じです。
ふむふむ、ありがとうです~。
後は私次第ですか、頑張ります!!キリッ
力になってくれてます!!本当に感謝なのです!
絵は描かなくて大丈夫ですか、分かりました。
本当にありがとうです~~。

ケンイチ(元YOUさんへ
いや、ジェミニエドだからといって悪いわけではないので誤らなくて大丈夫です。
それより、こちらこそすみませんでした。
あっ、できれば今度流星3で対戦しませんか?
私のチャットに来て、友達コード教えあい、バトメに登録して、WI-FI入って戦うのです。
まぁ、私弱いですけれど・・・。
できれば、うごメモのほうで連絡ください。
それでは


コメントくれている皆さん、本当にありがとうです。
このブログが成り立ってるのも、皆さんのコメント(励まし)のおかげだと思っています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
IXAさんへ
よろしくおねがいしますなのです~。
IXAさんが天馬sは天馬sですよ、というならばIXAさんはIXAさんですよ~。(てめぇ
使いやすいノイス゛って変えたくないものですよね、今私の流星3ブラックエースのデータ1 コーヴァスノイス゛なんですが、使いやすくて変えようと思いません。
ブライかぁ~、よく昔虐めてた。(お前ww
いや、あやまらなくていいんですよ!!
皆さん、使いやすい戦法とかあるでしょうから!!
気にしないでください。

非コメしてくれた方へ
はい、大体そういう感じです。
ふむふむ、ありがとうです~。
後は私次第ですか、頑張ります!!キリッ
力になってくれてます!!本当に感謝なのです!
絵は描かなくて大丈夫ですか、分かりました。
本当にありがとうです~~。

ケンイチ(元YOUさんへ
いや、ジェミニエドだからといって悪いわけではないので誤らなくて大丈夫です。
それより、こちらこそすみませんでした。
あっ、できれば今度流星3で対戦しませんか?
私のチャットに来て、友達コード教えあい、バトメに登録して、WI-FI入って戦うのです。
まぁ、私弱いですけれど・・・。
できれば、うごメモのほうで連絡ください。
それでは


コメントくれている皆さん、本当にありがとうです。
このブログが成り立ってるのも、皆さんのコメント(励まし)のおかげだと思っています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2010/07/04 13:45】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
xx
おめでとうおめでとう!
私の2倍ですね!ww

ジェミニ相手にはパラボつけて解除されなければいーんですお☆

牙切札+究極の悪=コウゲキ+350のベストパートナー
IXA
アクセス数3000越えですと!?
これはすごい。≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┳⊂[|liil|]<ハッ!!

…えぇ、今年に入ってからウチもブログのカウンターが伸び悩んできましてね……
まぁ、高2(←黒歴史)からスタート、高3で本格化したので…
停滞しても、しょうがないって言えばしょうがないんですけどね^^;
天馬sも、目指せ10000越えですね!←

まぁ、これからも、オタリーマンをぼちぼちよろしく頼んますm(_ _)m

ブライ・ザ・フルボッコ、面白いですよねwww(お前なぁ
今でも彼はストレス発散の良き友です(爆)


ではでは。

No title
月光
なん・・・だと

おめでとうございますおめでとうございます。
妬ましいですね。ええ。(おま

眼鏡俺も前日かえました(・・・え?

なんか視力検査いったら、

目医者さんの書類をチラ見したw

数値が1個だけ見えたんですが
「0.03」


・・・嘘だよね?
僕の視力がそんな危機的状況に
置かれているなんて。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おめでとうおめでとう!
私の2倍ですね!ww

ジェミニ相手にはパラボつけて解除されなければいーんですお☆
2010/07/05(Mon) 01:08 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
牙切札+究極の悪=コウゲキ+350のベストパートナー
アクセス数3000越えですと!?
これはすごい。≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┳⊂[|liil|]<ハッ!!

…えぇ、今年に入ってからウチもブログのカウンターが伸び悩んできましてね……
まぁ、高2(←黒歴史)からスタート、高3で本格化したので…
停滞しても、しょうがないって言えばしょうがないんですけどね^^;
天馬sも、目指せ10000越えですね!←

まぁ、これからも、オタリーマンをぼちぼちよろしく頼んますm(_ _)m

ブライ・ザ・フルボッコ、面白いですよねwww(お前なぁ
今でも彼はストレス発散の良き友です(爆)


ではでは。
2010/07/05(Mon) 16:50 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
No title
なん・・・だと

おめでとうございますおめでとうございます。
妬ましいですね。ええ。(おま

眼鏡俺も前日かえました(・・・え?

なんか視力検査いったら、

目医者さんの書類をチラ見したw

数値が1個だけ見えたんですが
「0.03」


・・・嘘だよね?
僕の視力がそんな危機的状況に
置かれているなんて。
2010/07/05(Mon) 17:09 | URL  | 月光 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
