日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

他の皆さんすみません><

えっと、コメ返も後日します!!

ではケンイチ(元YOUさん 見てください!
うごメモでもおっしゃったとおり、こちらの友達コード教えますね。

コードネーム:テンマ

ノイス゛:コーヴァス

私の友達コード:4124 8665 8804


土日のどちらでもOKです。

時間もそれで大丈夫です。

一度、リーフさんと戦ったことありますけれど、強かったです。

さすが、リーフさんだとその時分かりました。

その戦ったときは丁度、SCUラジオでリーフさんがゲストとして出ていた回でした。

親に内緒で一階にPC持っていって、イヤホンつけてラジオ聞いてたんです。

そしたら丁度、WI-FIしていたみたいでしたのでINしてみたら、数回目にリーフさんと当たったというわけです。

楽しかったです。

なんか、こんな感じでうごメモのロックマンチャンネル「ロックマンエボリューション」もにぎやかに出来ればいいですね。

何か企画のようなものを起こしてみれば・・・・、いえ冗談です。

それでは お返事待ってます。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
うごメモでもおっしゃったとおり、こちらの友達コード教えますね。

コードネーム:テンマ

ノイス゛:コーヴァス

私の友達コード:4124 8665 8804


土日のどちらでもOKです。

時間もそれで大丈夫です。

一度、リーフさんと戦ったことありますけれど、強かったです。

さすが、リーフさんだとその時分かりました。

その戦ったときは丁度、SCUラジオでリーフさんがゲストとして出ていた回でした。

親に内緒で一階にPC持っていって、イヤホンつけてラジオ聞いてたんです。

そしたら丁度、WI-FIしていたみたいでしたのでINしてみたら、数回目にリーフさんと当たったというわけです。

楽しかったです。

なんか、こんな感じでうごメモのロックマンチャンネル「ロックマンエボリューション」もにぎやかに出来ればいいですね。

何か企画のようなものを起こしてみれば・・・・、いえ冗談です。

それでは お返事待ってます。
スポンサーサイト

【2010/07/05 20:40】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
ケンイチ(元YOU
てんさんへ

了解です!!
僕も土日ならどちらでもOKです
時間はだいたい午後6時以降でOKですか?
無理でしたら返事下さい

そうですか!?、リーフさんと対戦したんですね!!
いいですね、僕も今度戦いたいな
僕は最近やってないし、リーフさんみたいに強くないですよ
相手にならなかったらゴメンナサイm(_ _)m

ロックマンエボリューションで企画っ!?(ギクっ
企画は未定ですけどしようと思ってたんでびっくりしました
どんなのになるかわからないですけど考えておきますね!!

バトメ登録しておきますね
土日どちらかの希望と時間の返事下さい
お願いします

ケンイチでした

追加
ケンイチ(元YOU
土日のどちらかで午後6時半から7時までどうですか?

No title
氷龍天馬
ケンイチさんへ
時間 6時以降でOKです。
こちらもバトメに登録しておくので、楽しみにしてます!

No title
ケンイチ(元YOU
てんさんへ

じゃあ、土曜日の午後6時半から7時までで対戦お願いしますね

もし、急に用事とか入って無理になって場合はコメント書きます
その場合は、日曜日の午後6時半から7時までということで宜しくお願いします

では、楽しみにしてます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
てんさんへ

了解です!!
僕も土日ならどちらでもOKです
時間はだいたい午後6時以降でOKですか?
無理でしたら返事下さい

そうですか!?、リーフさんと対戦したんですね!!
いいですね、僕も今度戦いたいな
僕は最近やってないし、リーフさんみたいに強くないですよ
相手にならなかったらゴメンナサイm(_ _)m

ロックマンエボリューションで企画っ!?(ギクっ
企画は未定ですけどしようと思ってたんでびっくりしました
どんなのになるかわからないですけど考えておきますね!!

バトメ登録しておきますね
土日どちらかの希望と時間の返事下さい
お願いします

ケンイチでした
2010/07/06(Tue) 21:03 | URL  | ケンイチ(元YOU #-[ 編集]
追加
土日のどちらかで午後6時半から7時までどうですか?
2010/07/06(Tue) 21:05 | URL  | ケンイチ(元YOU #-[ 編集]
No title
ケンイチさんへ
時間 6時以降でOKです。
こちらもバトメに登録しておくので、楽しみにしてます!
2010/07/07(Wed) 16:27 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
No title
てんさんへ

じゃあ、土曜日の午後6時半から7時までで対戦お願いしますね

もし、急に用事とか入って無理になって場合はコメント書きます
その場合は、日曜日の午後6時半から7時までということで宜しくお願いします

では、楽しみにしてます!!
2010/07/07(Wed) 18:28 | URL  | ケンイチ(元YOU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
