日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

タイトルは気にしないでくださいまし。

今日、近所で祭りがあるらしいので5時ごろ・・・・または6時ごろから出かける!!

だから、とても早いけど更新するんだ!!

前の奴に続き、また作ったんだ!!

今回はあるサイト様を見てその御三家を作ってみたという感じですが・・・・。

これです
完成2

原型はイーブイで、合成数は・・・・6ぐらいです。

ちなみに色はラプラスから。

さて、ココから重要なんだと思う。

うごメモできる方!!追記見てくださいまし!!!


P.S.
祭りに友達と行く予定だったんですが、その友達が用事でいけなくなったということで・・・・。

行かないことにしました。

なんだかすみません。

今頃だけれど!!

個人的にうごメモで企画!!(てめぇ

流星のロックマンのキャラクターでPV的なものを書いてみないか!!

ルールは特に無いけど、「動かしてみる!!」これに挑戦したい方とか・・・・。

ちなみに何描いてもよしで、自分のオリキャラを書いてもおk。

ただ、オリキャラの場合 影絵みたいな感じで書いてくださればおkです。

ちなみに私はオリキャラ書く予定です。

今日か明日ごろには、ロックマンエボリューションのチャンネルのほうに投稿しておきます。

さて・・・・投稿するまでに少々時間あるのでPVでながしておく曲をペタリしておきます。

ニコニコ動画から


ただ、音質はかなり悪いです・・・・。

DSiが不調なのかは分からないけど・・・・。

コメ返は後日やります!!(前の記事にコメント来てたらアレだから一応言っておくのだ とミサカはミサカは言ってみた)

参加は自由です。

それでは~~~~~~~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今頃だけれど!!

個人的にうごメモで企画!!(てめぇ

流星のロックマンのキャラクターでPV的なものを書いてみないか!!

ルールは特に無いけど、「動かしてみる!!」これに挑戦したい方とか・・・・。

ちなみに何描いてもよしで、自分のオリキャラを書いてもおk。

ただ、オリキャラの場合 影絵みたいな感じで書いてくださればおkです。

ちなみに私はオリキャラ書く予定です。

今日か明日ごろには、ロックマンエボリューションのチャンネルのほうに投稿しておきます。

さて・・・・投稿するまでに少々時間あるのでPVでながしておく曲をペタリしておきます。

ニコニコ動画から


ただ、音質はかなり悪いです・・・・。

DSiが不調なのかは分からないけど・・・・。

コメ返は後日やります!!(前の記事にコメント来てたらアレだから一応言っておくのだ とミサカはミサカは言ってみた)

参加は自由です。

それでは~~~~~~~
スポンサーサイト

【2010/07/10 10:49】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
ケンイチ
遅れてすいません
6時半には入ってたんですけど

No title
ケンイチ
ご飯なのでちょっとしたら終わりますね

No title
ケンイチ
強いですね
戦う時はサテライトのチャットつかいませんか?

No title
氷龍天馬
了解しました

No title
ケンイチ
対戦中途半端ですいませんでした
ホント、すいません

もし、良ければ明日対戦しませんか?
無理ならいいです

No title
ケンイチ
僕も良ければ参加させて下さい!!
お願いします

この企画、僕もおしますね

ロックマンエボリューションでロックマン革命を起こしましょう

No title
氷龍天馬
返信遅れてすみません。
おkです!!
革命を起こしましょう!!
それから、対戦もOKです。
横にあるメニューの部分から私のチャットにいけますので、できればそちらの方でやりたいな、無理ならサテライトのチャットのほうでおkです。

あと、こういうコメントの場合は出来るだけ非公開でよろしくお願いします。(言い忘れてました^^;)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
遅れてすいません
6時半には入ってたんですけど
2010/07/10(Sat) 19:23 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
No title
ご飯なのでちょっとしたら終わりますね
2010/07/10(Sat) 19:25 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
No title
強いですね
戦う時はサテライトのチャットつかいませんか?
2010/07/10(Sat) 19:30 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
No title
了解しました
2010/07/10(Sat) 19:31 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
No title
対戦中途半端ですいませんでした
ホント、すいません

もし、良ければ明日対戦しませんか?
無理ならいいです
2010/07/10(Sat) 21:15 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
No title
僕も良ければ参加させて下さい!!
お願いします

この企画、僕もおしますね

ロックマンエボリューションでロックマン革命を起こしましょう
2010/07/10(Sat) 21:19 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
No title
返信遅れてすみません。
おkです!!
革命を起こしましょう!!
それから、対戦もOKです。
横にあるメニューの部分から私のチャットにいけますので、できればそちらの方でやりたいな、無理ならサテライトのチャットのほうでおkです。

あと、こういうコメントの場合は出来るだけ非公開でよろしくお願いします。(言い忘れてました^^;)
2010/07/11(Sun) 10:30 | URL  | 氷龍天馬 #Uh60rX9Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 12:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
