日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

いやさ、怒りが頂点に達したので追記で思いっきり叫ぼうと・・・・。

あいつら・・・・・ようしゃが無いな←スルーして

今日も暑いです。

けど、かせ゛ 吹いてるのですす゛しいです。

はぁ、明日で期末テスト終わる~~~~。

フンガァ~・・・・。

眠いのか・・・・こりゃぁ自分 いろんなことで疲れてるな。

さて・・・・追記で叫ぶよ。
注意 赤色大文字あります。

そして今ココで誤っておきます。

本当に大変に申し訳ごさ゛いませんでした。

改造者に言う

あなたたち、改造して自分が強いなんて思わないでください!!


改造して勝った気になんてならいないでください!!

世の中、あなたたちよりもっと強い人がいるんだ!!改造してなくても強い人いるんだ!!

あの、改造して何が楽しいんですか?

改造して人の心踏みにじるんじらないでください!!

改造者じゃないからって安心して対戦中に自分が負けそうになると切断する人!!自分が一番強いとか思って負けるのがそんなに悔しいですか!!

どっちもどっち!改造するのも切断するのも悪いことなんです。

「そんなのしても人に迷惑かかるわけ無いじゃん」とか思ってる奴ら、迷惑かかっているんです!!自覚してください!!!

それでは



追記を閉じる▲

改造者に言う

あなたたち、改造して自分が強いなんて思わないでください!!


改造して勝った気になんてならいないでください!!

世の中、あなたたちよりもっと強い人がいるんだ!!改造してなくても強い人いるんだ!!

あの、改造して何が楽しいんですか?

改造して人の心踏みにじるんじらないでください!!

改造者じゃないからって安心して対戦中に自分が負けそうになると切断する人!!自分が一番強いとか思って負けるのがそんなに悔しいですか!!

どっちもどっち!改造するのも切断するのも悪いことなんです。

「そんなのしても人に迷惑かかるわけ無いじゃん」とか思ってる奴ら、迷惑かかっているんです!!自覚してください!!!

それでは


【2010/07/11 14:34】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11(Sun) 20:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
