日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

ストレス溜めすぎて、しんどい・・・。

お腹痛い・・・。

アッーーーーー!!本当に部誌の原稿書かなければ・・・・。

もう、オリキャラでも何でも描いてやる!!

あぐぅ、お腹痛い。

あの学校、つくづくストレス溜めさせられる。

ちなみに今日は高校クラスマッチでした。

わたしはオセロです。

他にも色々ありましたよ。

まぁ、結果は負けましたけど。

だって普通に先輩方が相手だったら「どうしよ」って事になりますよね?

もうどうでもいいや といういつもの感じでやったんです。

正直な事いえば・・・



楽しくなかった・・・・クラスマッチなんて・・・・。

もう最悪の気分ですよ。

楽しいだろうと思うクラスマッチでしょうけれど、私にとっては今日一日の学校は地獄そのものでした。


近づくな、喋りかけるな、こっち見るな・・・・お前らふさ゛けんなよ・・・・・・。

いや、何もありませんよ、大丈夫です。

とにかく、さんさ゛んな一日でした。

それでは
スポンサーサイト

【2010/07/13 18:08】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

憎しみの心のまま戦っちゃダメだ!!(CV:村井良大)
IXA
天馬s、お久です~。
昨日と今日で死んでました、オタリーマンもどきことIXAです。

社会人になったら、天馬sが経験してるの異常に、色々と嫌な事があるんだぜ…><
ちなみに言うと、それのせいで2日間日記書いてないです\(^o^)/


俺もそんな感じのを経験したことがありますね。
まぁ、俺の場合は球技大会と学祭ですけれど。
(↑唯一できた球技がバレーですが…

活躍できないんですよ。他の人が優秀すぎて、俺は空気だし!!(切実)
その代わり、応援は必死になってた記憶がありますが……

学祭の場合、よりにもよって、3年生の時が嫌だった><
ラストのフォークダンスと花火打ち上げ。
カップル達が集まってイチャつくなか、俺は……オタ仲間とたむろして花火見物ですよ。
さながら、ロックマンブライみたいな?孤独感的な感じですかね?


…支離滅裂になってすいません。
まぁ、俺が言いたい事は↓
「学校の行事があまり好きではなかった」って事です><


天馬s、負けるな~!!
何かあったら相談にも乗りますから><

では。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
憎しみの心のまま戦っちゃダメだ!!(CV:村井良大)
天馬s、お久です~。
昨日と今日で死んでました、オタリーマンもどきことIXAです。

社会人になったら、天馬sが経験してるの異常に、色々と嫌な事があるんだぜ…><
ちなみに言うと、それのせいで2日間日記書いてないです\(^o^)/


俺もそんな感じのを経験したことがありますね。
まぁ、俺の場合は球技大会と学祭ですけれど。
(↑唯一できた球技がバレーですが…

活躍できないんですよ。他の人が優秀すぎて、俺は空気だし!!(切実)
その代わり、応援は必死になってた記憶がありますが……

学祭の場合、よりにもよって、3年生の時が嫌だった><
ラストのフォークダンスと花火打ち上げ。
カップル達が集まってイチャつくなか、俺は……オタ仲間とたむろして花火見物ですよ。
さながら、ロックマンブライみたいな?孤独感的な感じですかね?


…支離滅裂になってすいません。
まぁ、俺が言いたい事は↓
「学校の行事があまり好きではなかった」って事です><


天馬s、負けるな~!!
何かあったら相談にも乗りますから><

では。
2010/07/14(Wed) 19:17 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
