日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

セミが鳴いてたりします。

風流ですね。

えっと、ブログの小さいバナー作ったので貼っておきます。

burogubana-2

・・・・・・宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと叫ぶ夏休みになると思う。

あと・・・・スキマ!!(ぇ
sukima

いや、絵のことです・・・・。

さぁ、今日も何しようかな。

この夏休みにでもいろんなことに挑戦してみるかな。

・合ポケの技術上げる

・宿題に出来るだけ挑戦!(てめぇ

・ドットの技術も上げる

これだけ(ぇ

さて・・・コメ返!

IXAさんへ
ですよね、私は何甘ったれたこと言ってるんでしょうか。
学園祭・・・・その友達と一緒のグループでそのようなこと言われたのでどうしたらいいのか分からないです。
私も学校行事嫌いです。
フォークダンスは中学の頃に体育祭で踊らされました、嫌でしたが・・・・頑張りました。
クラスで私は空気、皆楽しく喋ったりしてる中、私は廊下の隅で一人たそがれています。
学校自体嫌いですし・・・・・、本当に中学の頃からたまに「友達なんて作るんじゃなかった」という発言があります。
まだ、大人になるともっとひどいことあるんだろうけど・・・・。
心配してくれてありがとうです。
ともかく、コメントありがとうです。

ケンイチさんへ
大丈夫です、おかげで元気になりました。
心配してくれてありがとうです。
私自身の心の問題なのです、弱いから・・・・。
前の前の記事で言ったその友達のせいで、ココ最近近所の友達とかが信じれなくなってきてる・・・・、そういうのを振り切ろうとしているんですが・・・。
疑心暗鬼ってやつですかね、アハハ。
ケフェウスみたいになりかけてるのか・・・・自分は・・・。
気にしないでおこう。
コメントありがとうです、励みになります。


お二方へ
心配のコメントありがとうです。
お二方のコメントに励まされました。
まだ、少々不安な部分もありますが、少し楽になりました。
もう・・・しばらくの間は大丈夫だと思います。
いろんな意味で振り切れたと思います。
本当にありがとうです。

それでは

kansyanohane
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

IXAさんへ
ですよね、私は何甘ったれたこと言ってるんでしょうか。
学園祭・・・・その友達と一緒のグループでそのようなこと言われたのでどうしたらいいのか分からないです。
私も学校行事嫌いです。
フォークダンスは中学の頃に体育祭で踊らされました、嫌でしたが・・・・頑張りました。
クラスで私は空気、皆楽しく喋ったりしてる中、私は廊下の隅で一人たそがれています。
学校自体嫌いですし・・・・・、本当に中学の頃からたまに「友達なんて作るんじゃなかった」という発言があります。
まだ、大人になるともっとひどいことあるんだろうけど・・・・。
心配してくれてありがとうです。
ともかく、コメントありがとうです。

ケンイチさんへ
大丈夫です、おかげで元気になりました。
心配してくれてありがとうです。
私自身の心の問題なのです、弱いから・・・・。
前の前の記事で言ったその友達のせいで、ココ最近近所の友達とかが信じれなくなってきてる・・・・、そういうのを振り切ろうとしているんですが・・・。
疑心暗鬼ってやつですかね、アハハ。
ケフェウスみたいになりかけてるのか・・・・自分は・・・。
気にしないでおこう。
コメントありがとうです、励みになります。


お二方へ
心配のコメントありがとうです。
お二方のコメントに励まされました。
まだ、少々不安な部分もありますが、少し楽になりました。
もう・・・しばらくの間は大丈夫だと思います。
いろんな意味で振り切れたと思います。
本当にありがとうです。

それでは

kansyanohane
スポンサーサイト

【2010/07/21 14:18】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
