日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

先日のフォルダ鑑定、お二方ありがとうなのです!

参考にさせていただきます。

さて、ココ最近とても気がついたことがありまして・・・。

PCが東方 携帯・DSiがロックマンに染まってきております。

ニャハ   〇ミ(゜ω゜)ノ

移転の件、どうしようか本気で迷ってます。

何所がいいだろうか・・・。

部誌の原稿、なんとか完成したので先日学校の部活の顧問の先生に渡してきました。

たぶん、私だけロックマン描いてると思う。

描いたやつの一部だけ紹介

流星のロックマンからウィルス1体 デンパ君1体 ブラックエース(一枚使った)

ロックマンEXE ウィルス2体

その他色々です。

追記でコメ返!!
UMAさんへ
なんと劣化してるとは・・・・。
なんだろうな自分、やればやるほど劣化していくような気がする。
とにかくアドバイスありがとうなのです。

アテネさんへ
カワリミとグラビティボディはいれてあるんですけど・・・・、パラライズボディなくて・・・。
ノイズドカードもろくに持ってないため、あんまり出来ないという。
草焼き&クラブ特化・・・・なるほどなのです!
ありがとうなのです、余談でも何でもOKなのです。
本当にありがとうです。
そこそこでもOKです、頼んで作ってくれるだけで本当に感謝なのです。


お二人へ
コメント・鑑定ありがとうなのです。
本当にこんな自分のためにコメント・鑑定してくれて感謝なのです。
それでは 本当にありがとうです。


追記を閉じる▲
UMAさんへ
なんと劣化してるとは・・・・。
なんだろうな自分、やればやるほど劣化していくような気がする。
とにかくアドバイスありがとうなのです。

アテネさんへ
カワリミとグラビティボディはいれてあるんですけど・・・・、パラライズボディなくて・・・。
ノイズドカードもろくに持ってないため、あんまり出来ないという。
草焼き&クラブ特化・・・・なるほどなのです!
ありがとうなのです、余談でも何でもOKなのです。
本当にありがとうです。
そこそこでもOKです、頼んで作ってくれるだけで本当に感謝なのです。


お二人へ
コメント・鑑定ありがとうなのです。
本当にこんな自分のためにコメント・鑑定してくれて感謝なのです。
それでは 本当にありがとうです。

【2010/07/30 17:21】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

No title
アテネ
持っているノイズドカードって何ですか?有り合わせのカードでも工夫次第で強くできますよ、僕のブログにコメントで持っている全てのノイズドカードを書いてくれると嬉しいです
それなりに良い組み合わせを考えますので

No title
ケンイチ
PV出来ました
でも、30分ぐらいで描いたラクガキみたいなものですけどいいですか?
多分、見たら絶対無理って言うと思いますケド
流星を全然描いてなかったので下手です
死ぬ程下手ですケドいいですか?

No title
ケンイチ
あと、追加
ほとんど音楽提供のみになります

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
持っているノイズドカードって何ですか?有り合わせのカードでも工夫次第で強くできますよ、僕のブログにコメントで持っている全てのノイズドカードを書いてくれると嬉しいです
それなりに良い組み合わせを考えますので
2010/07/30(Fri) 19:49 | URL  | アテネ #HTXW/jy6[ 編集]
No title
PV出来ました
でも、30分ぐらいで描いたラクガキみたいなものですけどいいですか?
多分、見たら絶対無理って言うと思いますケド
流星を全然描いてなかったので下手です
死ぬ程下手ですケドいいですか?
2010/07/31(Sat) 12:44 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
No title
あと、追加
ほとんど音楽提供のみになります
2010/07/31(Sat) 12:48 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
