日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

スパムでホスト拒否しようと思ったんだけど、ブラックリストのほうが1000字いってて無理だと・・・。

はぁ~~~~・・・・・・。

まぁ、迷惑のやつ報告の方はしたんですがね。

今、頑張ってテナ君描いてます。

が、前髪でストップしてるという・・・。

服のほうは普通にTシャツと短パンで描きます。

私が絵を描くと頭身が低くなるのはご了承ください。

eamakimono
背景白バージョン

eamakimono2
背景黒バージョン

昨日ドット打ちで作りました。

個人的に黒の方がすき。

さて・・・・星連船やるかな~。

ショット打てないんですけどね。

ボムは打てる。

それでは!!
スパムどっかいけー!
スポンサーサイト

【2010/08/08 17:33】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


xx
SNSの名前片っ端から禁止ワードにすればいい感じですね、最近のは


IXA
夢を追う男・結局はポヘーっとしちゃったIXAです。
まぁ、今日のガンバライドはあんまり…><


ため息ばかりでも、天馬s頑張って下さい!!
こっちは毎日(休日除く)ため息以上に大変な思いをしておりますが…\(^o^)/

んで……
ボムと聞くと、Wの方の《BOM》のガイアメモリを浮かべちゃいましたw
あ、シュラウドが使ったんですよ、ボムメモリ…!

SPAMの方は… 俺はエキブロなので、削除合戦の状態ですね。
平気で見ず知らずの人間のブログのコメントに、あんなエロい事を書くなんて…
迷惑を考えない最低な人だと俺は思ってます!!!(激怒)


ではー。


P.S.左端のソフト帽の絵、可愛いです~^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
SNSの名前片っ端から禁止ワードにすればいい感じですね、最近のは
2010/08/09(Mon) 00:24 | URL  | xx #HBUlrCCk[ 編集]
夢を追う男・結局はポヘーっとしちゃったIXAです。
まぁ、今日のガンバライドはあんまり…><


ため息ばかりでも、天馬s頑張って下さい!!
こっちは毎日(休日除く)ため息以上に大変な思いをしておりますが…\(^o^)/

んで……
ボムと聞くと、Wの方の《BOM》のガイアメモリを浮かべちゃいましたw
あ、シュラウドが使ったんですよ、ボムメモリ…!

SPAMの方は… 俺はエキブロなので、削除合戦の状態ですね。
平気で見ず知らずの人間のブログのコメントに、あんなエロい事を書くなんて…
迷惑を考えない最低な人だと俺は思ってます!!!(激怒)


ではー。


P.S.左端のソフト帽の絵、可愛いです~^^
2010/08/18(Wed) 22:53 | URL  | IXA #CxegxdeI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
