日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

もうすぐで9月、それと同時に学校と言う名の悪夢が始まる。

あぁ~~~~~~~~~~~。

まぁ、未来のことなんか分からないし、へんな事考えたってどうしようもないことだな。

けど、私は考えてしまう。

う~~~~~~~~~~~ん。

まぁ、私は好きな歌を好きなときに歌いながら、好きなときに好きな絵を描くだけです。

キャラ崩壊の極意って何ですかね?(いきなりなんだ?

まぁいいや。

今日もすみません、コメ返できなくて・・・。

そのですね・・・精神的な疲れがあって・・・。

本当にすみません。
スポンサーサイト

【2010/08/28 20:49】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


ケンイチ
確かに学校嫌ですよね
僕も行きたくない

未来ですか?
僕も結構、空見上げたりして考えたりすることが多いですwww
やりたい仕事は決まっているんですけどね
中3にして僕は何を言ってるんだろwww

てんさんは音楽が好きなら音楽関係に進むとか
あと、絵が好きならそういうデザイナーとかどうですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに学校嫌ですよね
僕も行きたくない

未来ですか?
僕も結構、空見上げたりして考えたりすることが多いですwww
やりたい仕事は決まっているんですけどね
中3にして僕は何を言ってるんだろwww

てんさんは音楽が好きなら音楽関係に進むとか
あと、絵が好きならそういうデザイナーとかどうですか?
2010/08/28(Sat) 21:22 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
