日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

更新できてませんでした m(__)m

最近、自分何したいのかわかんない・・・。

新作合ポケ貼っておきます。

goupokematome

ただ、かなり前に作ったやつです。

3つほど原型バレバレです><

小さくて青い物体の合ポケの名前はボタチ。

理由? 牡丹餅に似ているような感じになったから・・・・・・?かな。

ちなみに黒白、少し赤があるやつの体の原型はサーナイトだという。

ドット加工です。

横に黒で6やら+やらDやら書いてあるのは合成数とかです。

コメ返、すみません。

それでは

【2010/09/11 20:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(Sun) 14:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(Sun) 16:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
