日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は母校(小学校)の運動会でした。

午後から見に行ってました。

私、別に兄弟とかいないですけどね・・・。

暇でしたし、気分転換です。

まぁ、よかったです。

赤と白、ドッチも応援合戦の歌・・・かなりす゛れてた。

はぁ・・・なんか・・・なぁ・・・。

ココ最近、一日に充実感が全くない。

なんかイラストスキャンしたくてスキャナ起動しても、なんか出来ないし・・・。

・・・最近、少々不幸な気がする。

・・・・・・思い込みすぎですよね。

リア友に久々にあっても、話についていけないし、なんか少し冷たく接せられてるように感じるし・・・。

ところで・・・ものすごい変な・・・というか、簡単と言うか・・・変な悩み事なんですけど・・・。

ブログって「アメブロ」とか「エキブロ」とか「FC2ブログ」とか色々あるじゃないですか。

いや・・・そのですね・・・えっと・・・。

「自分はこのままでいいのか、このブログでやっていていいのか」と少々疑問を持ち始めてしまい・・・。

まぁ、結構前にブログ移転のこと言ってましたけど、どうしようかと・・・。

すみませんでした。

はぁー、なんだかなーー・・・。

周りの話についていけない。

けいおんっ!やらヘタリアやらイナイレやら、ホント興味ないのでついていけないんです。

声優とかも、まぁ興味を持ち始めようと好きなアニメの声優さんから知ろうと色々検索しています。

最近、妙に孤独感がある。

どうしてなんだろうな・・・。

・・・・暗い話ですみません。

思い込みすぎてるんだろうな、自分。
スポンサーサイト

【2010/09/26 19:36】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


ケンイチ
運動会ですか
懐かしい、赤白ですよね
中学になると本格的になるから嫌なんですよねwww

ブログですか、移転、うーん………
最近は、アメブロが多いですよね
うーん、どうだろう………
わからないですけど使いやすいブログを使うのが一番ですよ!!

友達ですか、自分と合う人と友達になればいいと思います
まあ、そう簡単に上手くいかないから悩んでいるんですよね

うーん、YouTubeとかでけいおんとか見たらどうですか?
僕も見てませんが、結構人気みたいですし
友達と話せる話題を見つけたり
まあ、あまり気を使い過ぎるのもどうかわかりませんけど

すいません、なんか、役に立てなくて

あ!!、この前の合作企画ありがとうございました!!
とても、楽しかったです!!

なかなか、大会参加者集まらないんぜすよねwww


ケンイチ
すいません
訂正です
「ぜすよね」じゃなくて「ですよね」です


蜜柑
蜜柑です!
訪問者リストから飛んできましたぁーー!(笑)
運動会とか・・
めっ・・・・ちゃ楽しい♪
あっ!なんかすんまそんm(_)m
リンクに入れるのでいいですか??
聞く前にやりまーす☆((ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運動会ですか
懐かしい、赤白ですよね
中学になると本格的になるから嫌なんですよねwww

ブログですか、移転、うーん………
最近は、アメブロが多いですよね
うーん、どうだろう………
わからないですけど使いやすいブログを使うのが一番ですよ!!

友達ですか、自分と合う人と友達になればいいと思います
まあ、そう簡単に上手くいかないから悩んでいるんですよね

うーん、YouTubeとかでけいおんとか見たらどうですか?
僕も見てませんが、結構人気みたいですし
友達と話せる話題を見つけたり
まあ、あまり気を使い過ぎるのもどうかわかりませんけど

すいません、なんか、役に立てなくて

あ!!、この前の合作企画ありがとうございました!!
とても、楽しかったです!!

なかなか、大会参加者集まらないんぜすよねwww
2010/09/26(Sun) 22:02 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
すいません
訂正です
「ぜすよね」じゃなくて「ですよね」です
2010/09/26(Sun) 22:04 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
蜜柑です!
訪問者リストから飛んできましたぁーー!(笑)
運動会とか・・
めっ・・・・ちゃ楽しい♪
あっ!なんかすんまそんm(_)m
リンクに入れるのでいいですか??
聞く前にやりまーす☆((ぇ
2010/09/27(Mon) 19:43 | URL  | 蜜柑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。