日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

もうすぐで体育祭なのです。

ココ最近、全く体を動かしていないので、動かさなければ・・・。

私が出る競技は少ないです。

はっはっは、100m走ビリは決まりだ!

さて・・・どないしようかな。

もう最近、ワハーワハー言ってますよ。

今日の晩飯はおばあちゃん手作りの野菜の天ぷらとスーパーで買ってきた安物のトンカツ その他色々です。

ばあちゃんが作ってくれた天ぷらおいしかったです。

私の家は農家なので、いろんな野菜が取れるんです。

食欲の秋ですね~~~。

たしか畑で蕎麦の何かを育てている・・・。

そういえば、ココ最近めっきり寒くなりましたね、特に朝。

お昼はまだ少々暑さがある。

あぁ・・・小説書かなきゃな~・・・。

下手ですけどね。

明日は~、午後から授業ではなく体育祭の準備するらしいです。

体育祭のある日は10月2日。

まぁ、色々しなきゃならないらしいです。

あぁーー、雨嫌だなー。
スポンサーサイト

【2010/09/27 20:24】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


Ricorisu
こんばんは!
訪問ありがとうございます(●^o^●)
よかったらまた見に来てください☆


ケンイチ
体育祭、うん…………
僕もあまり体を動かさないものでなまってます
タイムはかったら、遅くなってましたwww
筋トレには自信ありますよwww

秋ですね、急に冷えてきましたよね
過ごしやすくていい季節です!!
農家、羨ましいです!!
僕も食べたい!!

小説頑張って下さい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
訪問ありがとうございます(●^o^●)
よかったらまた見に来てください☆
2010/09/28(Tue) 20:21 | URL  | Ricorisu #-[ 編集]
体育祭、うん…………
僕もあまり体を動かさないものでなまってます
タイムはかったら、遅くなってましたwww
筋トレには自信ありますよwww

秋ですね、急に冷えてきましたよね
過ごしやすくていい季節です!!
農家、羨ましいです!!
僕も食べたい!!

小説頑張って下さい!!
2010/09/28(Tue) 20:56 | URL  | ケンイチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
