日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

声嗄れた、ゲホゲホ。

かせ゛は大丈夫です、治ったようです。

はぁ・・・まだ体育祭の疲れ残ってる。

ポケモンは、ハイリンクしたりしたいな~とか思ってるけど、近所の友達が持っているか分かんない。

今、友達にどっち買うか聞いた範囲内で2人はブラック買うらしいけど・・・。

サイトのほう、気がついてくれましたか? TOP絵に。

ペイントで描きました、下手です。

まぁ・・・そんなことはいいとして・・・。

・・・はて、何言いたかったんだっけ自分は?

そうそう、語り合うチャット会。

「自分もやりたいよー」「語り合いたい!」って人は参加OKです。

日程はきまってないです、けど参加者さんたちの日程に合わせようと思います。

もう、なんでも語っちゃえ!という・・・。

ジャンルはフリーだよ~。

あっ、一応色々決めておきます。

追記にて・・・



語り合うチャット会 ~幻想郷の奥の山~

ネーミングセンス無いな、自分。

日程:参加者様たちに合わせます。
参加したい方はこの記事にコメントで自分の空いている日程を少しだけ記入してください。
(管理者だけに表示を許可にチェックを入れて投稿してくれればOKです。)

嫌であれば記入しなくてかまいません。
その場合、私が決めますので・・・。

やる場所:このブログのメニューの部分にある「幻想郷の奥の山」というチャットにてやります。

語り合っていいジャンル:フリー

何でも話し合ったり・語り合ったりしちゃってください。


注意事項

同じ事を語りあう方々は同じ文字色を使用してください。

ポケットモンスターブラック・ホワイトについて語り合う場合は、あまりネタバレをしすぎないようご注意ください。

暴言等はおやめください。暴言などを言った場合はアクセス禁止対象とさせていただきます。

HNは固定のHNで入室してください。

退入室をあまり繰り返さないでください。

上の事を守って、楽しく語り合いましょう!




以下 コメ返

UMAさんへ
クリアファイルをソフト1つにつき1つくれるとは・・・。
そして後輩さん、なんでヤマダポイントをそんなに持っているんですか!?

1Fの中央にあるブロックですか~、頑張ります!
そうだったんですか、あの大富豪が買い取ってくれるのか・・・。

なるほど2匹そろえると出るんですね、ランドロスって・・・。
トルネロスが強いと・・・う~ん。
あれですかね? トルネロスとボルトロスって風神と雷神みたいな感じなのでしょうかね?
いや、個人てきな意見です。

2週間後の週末ですね、たぶんOKです。
中間テストぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・自分はもう頭がダメなので・・・。
あら・・・没収されましたか・・・。

テストで良い点とって、取り返せるよう頑張ってください!
長い文でもOKですよ~、もうどんとこいです。

それでは



ふぅ・・・。

昨日は飼っている猫を病院へ連れて行きましたとさ。

・・・自分はこんなことをしていて良いのだろうか・・・。

本当に・・・声嗄れちゃったよ・・・。


追記を閉じる▲



語り合うチャット会 ~幻想郷の奥の山~

ネーミングセンス無いな、自分。

日程:参加者様たちに合わせます。
参加したい方はこの記事にコメントで自分の空いている日程を少しだけ記入してください。
(管理者だけに表示を許可にチェックを入れて投稿してくれればOKです。)

嫌であれば記入しなくてかまいません。
その場合、私が決めますので・・・。

やる場所:このブログのメニューの部分にある「幻想郷の奥の山」というチャットにてやります。

語り合っていいジャンル:フリー

何でも話し合ったり・語り合ったりしちゃってください。


注意事項

同じ事を語りあう方々は同じ文字色を使用してください。

ポケットモンスターブラック・ホワイトについて語り合う場合は、あまりネタバレをしすぎないようご注意ください。

暴言等はおやめください。暴言などを言った場合はアクセス禁止対象とさせていただきます。

HNは固定のHNで入室してください。

退入室をあまり繰り返さないでください。

上の事を守って、楽しく語り合いましょう!




以下 コメ返

UMAさんへ
クリアファイルをソフト1つにつき1つくれるとは・・・。
そして後輩さん、なんでヤマダポイントをそんなに持っているんですか!?

1Fの中央にあるブロックですか~、頑張ります!
そうだったんですか、あの大富豪が買い取ってくれるのか・・・。

なるほど2匹そろえると出るんですね、ランドロスって・・・。
トルネロスが強いと・・・う~ん。
あれですかね? トルネロスとボルトロスって風神と雷神みたいな感じなのでしょうかね?
いや、個人てきな意見です。

2週間後の週末ですね、たぶんOKです。
中間テストぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・自分はもう頭がダメなので・・・。
あら・・・没収されましたか・・・。

テストで良い点とって、取り返せるよう頑張ってください!
長い文でもOKですよ~、もうどんとこいです。

それでは



ふぅ・・・。

昨日は飼っている猫を病院へ連れて行きましたとさ。

・・・自分はこんなことをしていて良いのだろうか・・・。

本当に・・・声嗄れちゃったよ・・・。

【2010/10/03 16:28】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |


UMA
チャット会の方は後日日程を調整しておきますね。

やっぱ、見た目的に風神・雷神ですよね。
肌の色と特技が決め手ですねw
ちなみにランドロスは地面・飛行です。
土地神様って所でしょうかね?

あ、没収は・・・BとDSライトがやられましたね^^
原因が金曜に5時間もFFをしてしまったっていう、こちらの不手際なのですが・・・

それまでに返してもらえなくても、Bはデータ消して2週目の途中ですし、トルネロスなんかは生き残ってるWに引越しさせてあるので。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャット会の方は後日日程を調整しておきますね。

やっぱ、見た目的に風神・雷神ですよね。
肌の色と特技が決め手ですねw
ちなみにランドロスは地面・飛行です。
土地神様って所でしょうかね?

あ、没収は・・・BとDSライトがやられましたね^^
原因が金曜に5時間もFFをしてしまったっていう、こちらの不手際なのですが・・・

それまでに返してもらえなくても、Bはデータ消して2週目の途中ですし、トルネロスなんかは生き残ってるWに引越しさせてあるので。
2010/10/03(Sun) 18:18 | URL  | UMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(Mon) 15:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
