日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今のところ参加者は2名です~。

で、これ以上参加したい方の日程を待つのも、あれかな・・・なんて思い

う~んと・・・

えっと・・・追記にて・・・。(逃げるなーーー



えっとですね~。

始めの参加者さまがコメントを書いてくれた日にちが10月4日でその空いている時間(日にち)が

2週間後だとのことで、

二番の参加者さまがコメントをくれた日が今日で、空いてる時間(日にちが)

来週末とのことなんです。

ちなみに二番目の方とはその日、交換もするので・・・。

えっと・・・

15日か16日か17日になります。

(ものすごくあいまいな回答ですみません)

あれ・・・これでいいんだっけ・・・。

すみません。

よければ・・・参加したい方は上の日にちを選んでコメントよろしくお願いします><

すみません、こんなにもあいまいすぎて・・・。

間違いがあれば、コメントして教えてくれればありがたいです。

それでは・・・再度、非公開でのコメントよろしくです。

当日突撃参加OKです~~。


追記を閉じる▲


えっとですね~。

始めの参加者さまがコメントを書いてくれた日にちが10月4日でその空いている時間(日にち)が

2週間後だとのことで、

二番の参加者さまがコメントをくれた日が今日で、空いてる時間(日にちが)

来週末とのことなんです。

ちなみに二番目の方とはその日、交換もするので・・・。

えっと・・・

15日か16日か17日になります。

(ものすごくあいまいな回答ですみません)

あれ・・・これでいいんだっけ・・・。

すみません。

よければ・・・参加したい方は上の日にちを選んでコメントよろしくお願いします><

すみません、こんなにもあいまいすぎて・・・。

間違いがあれば、コメントして教えてくれればありがたいです。

それでは・・・再度、非公開でのコメントよろしくです。

当日突撃参加OKです~~。

【2010/10/09 16:34】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(Mon) 19:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(Tue) 18:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
