日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

チャット会についての報告なのですー!

ちなみに今日は中間テスト一日目でした。

大分いい出来だったなと思うんですが、そういうときに限って悪い点をとるので心配です。

今日は国語と数学、国語が意外と出来たんじゃないかな~なんて思うんだけど・・・心配。

暇だなー。

明日も理科と英語だけでテスト終わるから、午前中には帰ってこれるんです。

勉強しなきゃならないんですがねww

英語が全くと言うほど分からない

どうしようかな・・・。

さて・・・まだ問題な科目があった。

それは

聖書

えっとぉ・・・旧約聖書に新約聖書ぉ・・・。

・・・まだあった、問題な科目。

現代社会

グアァァァァァァァ・・・・

明日、テスト範囲聞いておこう。

難題だな・・・テストなんて・・・。

さて・・・追記で語り合うチャット会お知らせです。




日にちを決めました。

さすがに「3日間もやるのはどうかな」なんて思ったので、短めに1日だけにしました。

やる日にちは16日にします。

空いてるお方はよっといで~。

時間は自由でかまいません。

自由な時間に勝手に入室して語ってくれてかまいません!

けど、できるだけお昼をすぎてからの方がいいかな・・・なんて。

ロリでもオタでもドントコイ!!です。

ただ自分の発言した言葉には責任とか持ちましょうね。


さて・・・注意事項の確認・変更等ですよ。

同じ事を語りあう方々は同じ文字色を使用してください。(理由は沢山入室してた場合ゴチャゴチャになるだろうから。)

ポケットモンスターブラック・ホワイトについて語り合う場合は、あまりネタバレをしすぎないようご注意ください。(まだ買ってない人もいるだろうから)

暴言等はおやめください。暴言などを言った場合はアクセス禁止対象とさせていただきます。

HNは固定のHNで入室してください。(誰だかわからなくなる)

退入室をあまり繰り返さないでください。

上の事を守って、楽しく語り合いましょう!

(自ブログ記事からコピー)


ちなみに終了時間は21時を予定。

というのもそれ以降は私はPCを使用するのがダメだからです。

けど、まぁ特別な場合はそれ以降もいる場合があります。

特別な場合:父ちゃんが21時以前に釣りに行っている。

まぁ、よほどの限りないですけどね・・・。

何か意見・疑問点などありましたらコメントお願いします!

参加する!と言った方で急用などが入ってこれない場合があるとき、「参加すると言いましたが急用が出来たのでこれません!」などと報告はしなくてもかまいません!

だって、急な用事ですからね、色々あるでしょうから。

軽い気持ちでドドーーン!と来てください!

それでは!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



日にちを決めました。

さすがに「3日間もやるのはどうかな」なんて思ったので、短めに1日だけにしました。

やる日にちは16日にします。

空いてるお方はよっといで~。

時間は自由でかまいません。

自由な時間に勝手に入室して語ってくれてかまいません!

けど、できるだけお昼をすぎてからの方がいいかな・・・なんて。

ロリでもオタでもドントコイ!!です。

ただ自分の発言した言葉には責任とか持ちましょうね。


さて・・・注意事項の確認・変更等ですよ。

同じ事を語りあう方々は同じ文字色を使用してください。(理由は沢山入室してた場合ゴチャゴチャになるだろうから。)

ポケットモンスターブラック・ホワイトについて語り合う場合は、あまりネタバレをしすぎないようご注意ください。(まだ買ってない人もいるだろうから)

暴言等はおやめください。暴言などを言った場合はアクセス禁止対象とさせていただきます。

HNは固定のHNで入室してください。(誰だかわからなくなる)

退入室をあまり繰り返さないでください。

上の事を守って、楽しく語り合いましょう!

(自ブログ記事からコピー)


ちなみに終了時間は21時を予定。

というのもそれ以降は私はPCを使用するのがダメだからです。

けど、まぁ特別な場合はそれ以降もいる場合があります。

特別な場合:父ちゃんが21時以前に釣りに行っている。

まぁ、よほどの限りないですけどね・・・。

何か意見・疑問点などありましたらコメントお願いします!

参加する!と言った方で急用などが入ってこれない場合があるとき、「参加すると言いましたが急用が出来たのでこれません!」などと報告はしなくてもかまいません!

だって、急な用事ですからね、色々あるでしょうから。

軽い気持ちでドドーーン!と来てください!

それでは!!
スポンサーサイト

【2010/10/13 12:39】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(Fri) 18:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
