日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

最近、朝方滅茶苦茶寒いです。

毛布頂戴ーーー。

というか、かけ布団が薄すぎるんです。

それでも、体温で温めます!

にしても・・・今日は朝の7時頃から四万十市の方まで父さんたちと一緒にドライブに行ってました。

四万十ウルトラマラソンを観戦しに・・・行く予定だったのですが、

迷ってしまい(カーナビを修理に出しているため)、母さんの案で急遽知り合いの家に行くことに・・・。

まぁ、急に行っちゃ迷惑だろうと連絡してみると、まぁ案の定いなくて・・・。

携帯に連絡、いたーーー!って展開。(だったような気がする)

道の駅で待ち合わせして、2時間ぐらい遊んだりー話したりーしてました。

そんなこんなで、4時過ぎ頃に帰宅、帰宅するかなり前にリア友から私の携帯に「遊べる?」ってメールが来てたので、帰宅してすぐにリア友のところへ遊びに行ってました。

楽しかったです。

まぁ、そんなこんなで今に至るわけなのです。

お土産は無いです(キリッ

いや~、帰りも行きも長かったな~。

ニャー。

昨日のチャット会、楽しかったです!

なにやら・・・過去ログを見ると22時ごろに話している方々もいたようで・・・。

良いんですよ~~~、自由にしちゃってください。

ただ、荒らさないでくださいね。

昨日と今日はいつも以上に充実してました。

今日はある方と交換したり・・・。

楽しかったです!

昨日のチャット会は・・・大成功かな?

私が入室した時間が遅かったので・・・。

理由は、猫の病院。

足にが出来てましてね、それが一ヶ月ぐらい治らなくて・・・数週間前から土曜日に病院通いです。

昨日は大型犬・中型犬が結構いました。

さて・・・何かネタは無いものか・・・。

それでは


UMAさんへ
今日の交換ありがとうです!
なんというか・・・本当に申し訳ないです><
WI-FI、かなり重かったですね。
一時間以上かかるとは・・・。
色々本当に情報ありがとうなのです。

今日は本当にありがとうごさ゛いました!

それでは
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


UMAさんへ
今日の交換ありがとうです!
なんというか・・・本当に申し訳ないです><
WI-FI、かなり重かったですね。
一時間以上かかるとは・・・。
色々本当に情報ありがとうなのです。

今日は本当にありがとうごさ゛いました!

それでは
スポンサーサイト

【2010/10/17 20:26】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
