日々のことを日記でまったり更新する予定の普通の日記です。\ゆっくりしていってね!!/

今日もお昼から登校します。

ちょっと急ぎの用事があって今、PCしているのです。

そんな急ぎの用事、内容を見て見たい方は追記でお願いします。

はぁー、今日は寒そうです。

冬服じゃなきゃ寒そうだけど、そこを夏服で登校するのが私です。

今日は二度更新するかな。

体調不良なんです、ココ最近。

精神的なものがたくさんなのですがね。

はぁー、学校嫌だー。

それでは

以下、追記 見たい方のみお進みください。
実は・・・えっと、昨日の夜ある場所でチャットのようなものをしていました。

合ポケ関係の場所です。

まぁ、合ポケって著作権に問題があるとかどうとかいわれてるんです。

で今までは「任天堂やゲームフリークや株式会社ポケモンなんかとは関係ありません」と表示しておけば構わなかったみたいなんですが・・・。

なんなんだろうな、自分の頭じゃなんか理解できない。

けど、「サイト名未定だがそれに価値がある」様のあるページで(引用)

これまでは
「当サイトの合成ポケモンは、任天堂・ゲームフリーク・株式会社ポケモンとは一切関係ありません。」
と書いておけば合成ポケモンサイトは著作権的にも大丈夫だと思われていましたが、
株式会社ポケモンのさじ加減一つで合成ポケモンサイトは潰れる可能性があります。
(「サイト名未定だがそれに価値がある」様から引用)

と書かれてありました。

それで……………

えっと、自分のサイトを閉鎖することにしたんです。

もしかしたら、ただのイラストHPとして再開するかもしれないし・・・。

イラストと小説のHPとして再開するかもしれない。

まだ 大まかなことは決めてないです。

一応、このブログの合ポケのカテゴリを削除しようと思うんです。

何時頃かは決めてないですが・・・できれば今週中にでも。

お絵かき掲示板の方は残そうと思ってます。

ただ、管理できない状況なのでしばらく放置の末、新しい掲示板に変えようと思ってはいます。
(↑管理できるようになったので、新しいお絵かき掲示板には変えません)

それがいつになるのかも分かりません。

悪いことだから仕方が無い・・・で終わればいいですけど・・・。

って・・・そういう問題なのかな・・・。

昨日の夜は気になってあまり眠れなかった。

うごメモに少し愚痴って消したけど・・・。(シアターに投稿はしてないです)

神って力があるからなんか良くなってきたときに限ってこういうことするんだよね・・・。

まぁ、神様のせいにしても意味無いんだろうけど・・・。

けど…………………………………………

それで思うんだ・・・。

言っちゃダメなことなんだろうから白で書きます、見たい方だけ・・・反転よろしくです。

じゃあなんでそんなものを作ったんだろうか。

って・・・作ったときってこういうことが起きるなんてわからないですからなんとも言いようがないな。

すみませんでした。

けど、それでもです、私は合ポケのサイトを巡ろうと思います。

合ポケのおかげで・・・うん、ドット絵が上手くなったりしたから・・・。

せめてもの恩返し・・・で、合ポケのサイトを巡ろうと思うんです。

合成師をやめるかどうか・・・そんなところもありますけど・・・。

合ポケによって合ポケ以外のものに興味を持った人もいるだろうな・・・。

良い事言ってないよね・・・いや、言えないよ。

たぶん、初心者の中には興味本位で始めた人が多いと思うんだ。

だから、この事実を知ってて欲しいな。

まぁ・・・だからといってどうにもなることじゃないんだけど・・・。

これからは心入れ替え・・・罪の重さを知りながら、歩んで行こうと思います。

語ってる意味が違ったりしてるよね、矛盾してるよね。

合ポケによってあった出会いとかってあるんでしょうね。

いや、あると思います。

まぁいいや、これぐらいにしておきます。

サイトについては閉鎖、今後の予定は不明です。

けど何かのHPとしての再開はあるかもしれません。

・・・アッーーー!掲示板の削除、忘れてた・・・!

#掲示板削除作業中#

よし・・・できた・・・。

それでは

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
実は・・・えっと、昨日の夜ある場所でチャットのようなものをしていました。

合ポケ関係の場所です。

まぁ、合ポケって著作権に問題があるとかどうとかいわれてるんです。

で今までは「任天堂やゲームフリークや株式会社ポケモンなんかとは関係ありません」と表示しておけば構わなかったみたいなんですが・・・。

なんなんだろうな、自分の頭じゃなんか理解できない。

けど、「サイト名未定だがそれに価値がある」様のあるページで(引用)

これまでは
「当サイトの合成ポケモンは、任天堂・ゲームフリーク・株式会社ポケモンとは一切関係ありません。」
と書いておけば合成ポケモンサイトは著作権的にも大丈夫だと思われていましたが、
株式会社ポケモンのさじ加減一つで合成ポケモンサイトは潰れる可能性があります。
(「サイト名未定だがそれに価値がある」様から引用)

と書かれてありました。

それで……………

えっと、自分のサイトを閉鎖することにしたんです。

もしかしたら、ただのイラストHPとして再開するかもしれないし・・・。

イラストと小説のHPとして再開するかもしれない。

まだ 大まかなことは決めてないです。

一応、このブログの合ポケのカテゴリを削除しようと思うんです。

何時頃かは決めてないですが・・・できれば今週中にでも。

お絵かき掲示板の方は残そうと思ってます。

ただ、管理できない状況なのでしばらく放置の末、新しい掲示板に変えようと思ってはいます。
(↑管理できるようになったので、新しいお絵かき掲示板には変えません)

それがいつになるのかも分かりません。

悪いことだから仕方が無い・・・で終わればいいですけど・・・。

って・・・そういう問題なのかな・・・。

昨日の夜は気になってあまり眠れなかった。

うごメモに少し愚痴って消したけど・・・。(シアターに投稿はしてないです)

神って力があるからなんか良くなってきたときに限ってこういうことするんだよね・・・。

まぁ、神様のせいにしても意味無いんだろうけど・・・。

けど…………………………………………

それで思うんだ・・・。

言っちゃダメなことなんだろうから白で書きます、見たい方だけ・・・反転よろしくです。

じゃあなんでそんなものを作ったんだろうか。

って・・・作ったときってこういうことが起きるなんてわからないですからなんとも言いようがないな。

すみませんでした。

けど、それでもです、私は合ポケのサイトを巡ろうと思います。

合ポケのおかげで・・・うん、ドット絵が上手くなったりしたから・・・。

せめてもの恩返し・・・で、合ポケのサイトを巡ろうと思うんです。

合成師をやめるかどうか・・・そんなところもありますけど・・・。

合ポケによって合ポケ以外のものに興味を持った人もいるだろうな・・・。

良い事言ってないよね・・・いや、言えないよ。

たぶん、初心者の中には興味本位で始めた人が多いと思うんだ。

だから、この事実を知ってて欲しいな。

まぁ・・・だからといってどうにもなることじゃないんだけど・・・。

これからは心入れ替え・・・罪の重さを知りながら、歩んで行こうと思います。

語ってる意味が違ったりしてるよね、矛盾してるよね。

合ポケによってあった出会いとかってあるんでしょうね。

いや、あると思います。

まぁいいや、これぐらいにしておきます。

サイトについては閉鎖、今後の予定は不明です。

けど何かのHPとしての再開はあるかもしれません。

・・・アッーーー!掲示板の削除、忘れてた・・・!

#掲示板削除作業中#

よし・・・できた・・・。

それでは

スポンサーサイト

【2010/10/26 11:06】 | 日記的な☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
